手抜き日記その4

手抜きのラクさに負けそう・・・

  • 今日はあまりに寒かったのででかけず。・・・ライブDVDとかいろいろ買わなきゃいけないのに。
  • ぱにぽにだっしゅ!見た。まさか一条祭が再登場するとは(笑)「へば」とラブラブ桃月拳はやりすぎ?EDには視聴者からの小ネタ一挙公開。・・・文字小さすぎて見えません(笑)
  • さて、来週でぱにぽにだっしゅ!も最終回。どこまで突抜けてくれるのか楽しみです。
  • D.C.F.S.萌先輩シナリオ終了。・・・霧羽姉妹シナリオような気もしつつ(笑)次は美咲シナリオへ・・・。
  • 美咲シナリオ少しやったらアイシアっぽい謎の少女がでてきました(声:宮崎羽衣)でもなんアイシアとは違うんだよなあ・・・
  • テイルズは35時間ぐらいプレイ。もうすでにいろいろ取りのがしてて泣きそ・・・。
  • らき☆すたのCDは買ってないです。メール返さなくてスイマセン・・・・・。(某氏に私信)
  • ほっちゃんサンタのイベントは明後日。いろいろ調べねば。
  • ネギま!コミュニケーションアプリでエヴァ様に告白。・・・・・撃沈orz。吸血鬼イベント最後まで行かなかったのと茶々丸の猫探しをイベントを進めたのがいけなかったか・・・・・くそぅ、もっかいチャレンジだ!