2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やりきった!

新谷良子姫バースデーライブ終了っ!! もう死んだね、1回ぐらい。それぐらい全開で頑張った! 初めてrosでUOも折れたし大満足です。 とにかく参加されたみなさんお疲れ様でした。 そして我等がりょーこ姫、お誕生日おめでとーっ!! (恋の構造のイントロに…

手短に

川澄さん&めぐさん、誕生日おめでとうございます。 でもって3月3日のライブレポートが完成しました。 ↓こちらからどうぞ http://d.hatena.ne.jp/n_tatsuya370/20070303 さてもうすぐ出発。 ・・・ってところでこんなの見つけた↓http://animelo.jp/generation…

カウントダウン予想

31日のライブにて発表されるランキングを予想してみる。 1位 ray of sunshineこれは確定でしょう。「自分が入れなくても大丈夫」と大半が思ったら別ですが。 2位 空にとける虹と君の声rosに代わる核になれる曲。これを聞いてファンになった人も多いかと。 裏…

まだまだMHP2

緊急灰ラオを撃退してHR5にアップ!2回尻尾に巻き込まれて死ねる灰ラオは恐怖だった・・・ あとは村ティガに挑んでみたり。もう完全に恐怖心は無くなったぜっ! まあ閃光は必須なわけですが(笑) なんかここのところの頑張りは異常だわ(笑) これも佳奈様…

ゴッドハンド

ゴトゥーザ様日記に反応しようと思ってたらTOMYさんに先を越された・・・・・でもコメント欄には驚きました(苦笑) 仕方ないから某田村さんに上連雀乙と返しておきます(謎)

ネギま!?(終)

最終回だから何かやらかしてくれるだろうと期待してたら全員契約発動をやってくれました。 ・・・なんか普通過ぎ?でもその後各キャラのステータス画面を用意してたのにはやられた。見きれないって。ザジがでっかい「?」だったのぐらいしか・・・wiki待ちか…

今日もMHP2

村クシャル討伐成功。2戦かかったけど頑張った。 つーか雪山でブレスに当たりまくったのが反省点かなあ・・・他は空飛ばれた時にエリアチェンジしてれば楽だったっぽい。 あとは唐突に村一対とかやってみたり。レイアは楽過ぎると思った(笑) そろそろキリ…

強力

http://eg.nttpub.co.jp/news/20070326_16.html 更に楽しみになってきた♪

今日の百合声優(を)

http://www.rams.jp/nana/cgi/blog/diary.cgi?no=77 記念すべき77番目にこれを持ってくるなっさんの心意気に敬服。 ついでにすももらじおを聞いてみると幸せになれたりなれなかったり。 MHP2は無事HR4に上がって上位クエに突入できました。 緊急シェンガレオ…

MHP2

集会場緊急ティガ倒したぞーっ!(正確には捕獲)色々攻略方を見て、太刀なら耳栓スキルがいると知り、ガルルガ退治を始めて計4体目で胴以外完成。 で、胴はタロスにして残りガルルガセット(頭はガルルガフェイク)にして、防音珠1個装着で高級耳栓発動。あ…

ハピバ♪

3月26日は清水愛ちゃんの誕生日。心からお祝い申し上げます。 そんな日になんの偶然か我が家にケーキが。 これは・・・第六感で感じ取られたっ!? そんな奇跡。 ・・・結局プレゼントとか送れなかったなあ・・・・・

メルヘヴン(終)

長かったメルヘヴンもとうとう最終回。消えた仲間も復活し、死んでたハズの父親と一緒に元の世界に帰れたわけで、しっかりハッピーエンドでした。 でもスノウよりドロシーの方がヒロイ(略) EDで流れた第1期OPはかなり懐かしかったなあ・・・最終回でもきっ…

スパロボからモンハンへ

スパロボWをとりあえずクリアできたので、最近は狩りな日々です。 前にはあんまり進んでないけどそれでも充実。 モノとか白モノとか余裕を持って討伐できたし。 蒼レウスにはかなり苦労させられたけど死ななかったし。成長してきてる? といいつつ2で新登場…

風邪回復中

石川県での地震を知って真っ先にりょーこ姫の実家が心配になりました。 でも次に能登さんスレを見に行った自分は確実に不謹慎(を)

ネタ垂れ流し

順番は適当なので注意 新谷良子姫FCBDライブチケット到着 番号は17*番。 微妙かと思ったら、600番近くの人もいるらしいんで、マシな方ですね。久々のオールスタンディンク・・・・・色々不安だ・・・。 で、まだ交通手段確保してない件(汗) まあどうにかな…

風邪ひき3日目

普通にバイトです(笑)まあ楽だったから良し。鼻はズルズルで大変だけど。頭もクラだし(クラクラじゃない)、何より眠いけど。 でもお金は大事。 他にもネタを書こうと思ってたけど気力がありません(脱力×5くらい) 明日頑張れればなんとかしたい所存。 …

ネギま!?

スタークリスタル騒動も終わって後日談的な話。 最初のアスナを起こすとこは第1話と同じですね。髪で数字表してたりで。 そこでベッドを切るせっちゃんステキ(笑) 千雨がおとボク制服なのはさすがスタチャ。 いいんちょ&まき絵コンビは出るだけで笑える(…

へ?

はるひジッシャカッテまじ?http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/

ラブゲッCHUミラクルラジオ公開録音(出演:落合祐里香、坂本梓馬)

兼やんの前説からスタート(笑) しかし4月改変がまだほとんど決まってないってどうなんだ・・・。 V-Kingdomの後番はあんまり聞かなくてもよさそうだし・・・。それより三重野さんの番組が制作費0円ということが一番驚いた(笑) 前説終了で公録開始。まず…

日本橋ストリートフェスタ

今朝帰宅してから仮眠したら、30分寝過ごしてしまうミス・・・。そこで先に到着していた田村さんな人にチケット確保を頼んで日本橋へ急行。 合流しにいく途中でマコさんとバッタリ。しかし急いでるので挨拶のみで。ゲーマーズ前駐車場の痛車(ネコミミ付きと…

あうー

しんどい・・・

ちぃっ!

by某大尉 明日は日本橋ストリートフェスタでOBCの某公録に参加予定。朝10時前には行ってきます 某氏もオリから脱走して来るとか(を) そんなわけで某氏を捕まえるハンター参加券ゲット〜公録開始まで暇な自分の相手してくれる方を大募集。なお、公録終わっ…

月曜日分

SHUFFLE! MEMORIES イベントの余韻のせいで稟が喋るだけで笑えてしまったり(苦笑) プリムラ編後編でしたが、なんか今までの後編のプリムラの出番をまとめただけにも見えたり・・・ ただ、空鍋をしっかりやったのは良かった。楓編でやらなかったのはこっち…

もうちょい涼宮ハルヒの激奏

関係者の感想もでてきたのでのっけてみる。 まずあおきさやかさんのブログhttp://sayakaweb.exblog.jp/ 写真が多くてオススメ。そして杉田さんが所属するアトミックモンキーのブログhttp://blog.livedoor.jp/atomicmonkey/ 杉田さんのアレのアップが見れます…

にょろ〜ん、スモークチーズ

by白石稔さん(涼宮ハルヒの激奏中より)ちゅ、ちゅるやさんっ!?

涼宮ハルヒの激奏

正式レポートは後日として、とりあえず超絶曲がった感想。 なおやんセンセイPBBからENOZに移籍?? (たかぴーもらしい?) ・・・ゴメン、謎過ぎて。 ならもう少しわかりやすいモノを。 今日の出演者 クワトロ・バジーナ(便利なサングラス) カクリコン・…

聖地巡礼

苦節3分ぐらい(笑)

イベント情報追加

http://www.toranoana.jp/shop/070519ai/070519ai.html 19日に行けば2つハシゴできるのね。 さ、明日は激奏だっ!

CLANNADアニメ化決定

http://www.bs-i.co.jp/clannad/ 一体どういう構成にするのやら・・・ことみちゃんとか風子とか同時攻略不可だと思うし・・・。ひぐらしみたく○○編って分けるのもアレだろうしねえ・・・どう料理するか京アニの手腕に期待。 でもBS-iだけっぽいから結局見れ…

覚醒ビスクドール発売記念イベント

http://www.ishimaru.co.jp/event/16011725/http://www.yamagiwasoft.com/event/akiba/a_07051912.html 大阪でイベントが無かったらどっちかに突撃するかも。 その時は誰かチケット確保よろしく(願)