カウントダウン予想

31日のライブにて発表されるランキングを予想してみる。


1位 ray of sunshine

これは確定でしょう。「自分が入れなくても大丈夫」と大半が思ったら別ですが。


2位 空にとける虹と君の声

rosに代わる核になれる曲。これを聞いてファンになった人も多いかと。
裏ベストの映像も凄かったし。


3位 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

最近の人気曲。歌詞や曲の評判がよかったり。
終盤でUOも発動するし(笑)

こっちが2位の可能性もありそう。


4位 ピンクのバンビ
5位 恋の構造
6位 Wonderstory
7位 ファンシー☆フリル
8位 Pretty Good!

この辺りはアルバムのタイトル曲とDVD付きシングル2枚から。
この5曲はライブでも特に跳べる曲なんで人気も高そう(自分も大好き)

一応順位は書きましたがどの位置にいてもおかしくない感じ(でもピンクのバンビが抜け出しそう)

9位 あいのうただから

この前のライブでのパフォーマンス(?)が印象に残ってるのでこの位置で。


10位 ラバーソウル

『虹』の中出この前のライブで唯一歌われなかった曲。
濃いファンが、ライブで聞きたいからと投票してそうな予感


次点

ハートブレイカ
ヒットパレード194
トリックスター
ギミーシェルター



・・・こうしてみると「虹」以外(「あいのうただから」は地味に跳ぶ(笑)あと腕振りが大変。)全部跳び曲な件(苦笑)

まあ途中でベスト10以外からも歌うだろうし、もしかしたらアコースティックになる可能性もありそうだからなんとかなるハズ。


しかしオールスタンディング。何が起こるかわからないのが恐い・・・。







ちなみに明日の出発は大阪駅からだったり。
大阪発→八重洲着となんば発→新宿着の2択だったんですが・・・なんば発の方が楽だったかなあ。