2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日分

ネギま!? 今回のOPはいいんちょ、まき絵、クーフェイの1番。順番からすると次回は図書館チームの一番になるのかな? 本編はアスナの注意をネカネ(黒薔薇男爵)からそらそうとする話? クーフェイ以上に空気が読めない行動をするアスナは流石バカレッド(…

やっぱり一人足りない

http://www.topazios.net/cgi-bin/phone/nicky.cgi?DT=20070131Cゆかりんがいるのがなんか違和感。 で、やっぱり3人しか揃わないみっくすJUICEと・・・。

帰りたいけど帰れな〜い(某姫風)

来るべき人がこなかったせいでバイトが2時間延長になった今朝。 最初は腹がたったけれど、稼ぎが増えると思えば有りかと思えた。 まあ腹がたったと言っても、張本人に対してそんなこと言えないのが自分クオリティ(苦笑)

今日の一言

今週のオリコンのランキングはちょっと面白い。参考:http://dice1.blog69.fc2.com/ 次のキョンと古泉は更に上にいけそうな予感。

京四郎と永遠の空

京四郎が兄のことや過去を語ってました。そのことが絶対天使を破壊することに繋がっている訳か・・・でもさすがに酷いなあ。せつながかわいそうだ・・・・・。逆にソウジロウの好感度はアップ(笑)こっちはたるろってが言うことを聞かないのがかわいそう。…

ネギま!?1000%BOX感想

もうとにかく1000%SPARKING!の全員verがスゴイ!大麻帆良祭のハピマテだといえばどうスゴイのかわかると思いますが、今回は9グループいるので長さも1曲で14分51秒という驚きの長さ。これあれば他のバージョンを聞かなくてもいいくらいだったり(笑) もしこ…

シャイニングフォースイクサ

隠しダンジョンクリアっ!弓シリルじゃどうしても勝てなかったから、訓練場を制覇したトウマに不死鳥装備、SPもとことん防御重視(防御力2万超え)にしたらなんとか勝てた。後は最後の片手&両手剣が揃ってないからそれを訓練場で探して終わりかなあ。パワー…

ハガキ帰ってきた

2月4日の黒ネコ集会への参加が無事決まりました♪ しっかり楽しんできますよー。

はてな注目URLより

「おしかりCD」発売イベントで生おしかり 次回作は「告白CD」 - アキバBlog お兄ちゃんCDは声優さんに惹かれなくてスルー、おしかりCDは声優さんは少し豪華になったけど、内容が合わななかったかスルー。そんな自分も次の告白CDは買っちゃいそうです・・・。…

正式告知

例の地元カラオケの告知をDSの方に書いてきました。書いてから気付いたけど、遠征させるんだったら土曜日の方が良かったかな・・・・・? まあいいか。それは次回開催の時に考えよっと。

日曜日分

アイマスRADIO 千早&あずさverのゴマ和えはいいねえ・・・ そして胸でクロールしようとするあずささんは胸囲驚異(笑) ちなみに数週間前から音泉でも聞けるようになっているので、聞いたことない人は是非。早く歌姫楽園再開しないかなあ。 集まれ昌鹿野編集…

はてな注目URLより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070127-00000413-yom-soci なんで開演前に落ちてるんだか・・・興奮しすぎちゃったんだろうか。うちらも気をつけないとなあ。 しかしこういうのもヲタ芸の一種として名前まであるとは・・・(人間スターダストというら…

東海限定

某所から転載っと メ〜テレ[名古屋テレビ]制作 声優バラエティー番組「アニメる!?」 【放送予定日】3月2日(金)深夜25:20〜25:50(愛知・岐阜・三重のみの放送) 番組では放送に先立って、収録の模様をインターネットで生配信! しかも、応募によって…

のびのび

日本一ソフトからソウルクレイドル延期のハガキが届いてた。 まあまだイクサ終わってないし、お金も節約しないといけないから、被害は無し。 それよりFateがいつになるかが気になってしかたない・・・・・

なのは3期声優

http://nanoha.com/cast.htmlここでもみっくすJUICEから3人揃ってますね(笑)ってか上2行のアイム率高い・・・。 ・・・で、すずかちゃんは・・・・・?(汗) 魔法関係がメインっぽいから出てこないのかなあ・・・・・アリサちゃんもいたらアイム四天王勢…

ジーク・シオン

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=2839 昨日は詩夢ちゃんといっしょだったようです。 ちなみにお揃いだというリボンは、この間の名古屋でつけてものではないかと。

チケット争奪戦

前日深夜バイトから帰宅後、寝ずに待機 ↓ 赤ずきんを見てから家を出発 ↓ ローソン到着後しばらく立ち読みで時間を潰す ↓ 9:45にロッピー前待機。 ↓ 数分後、後ろに女性が並ぶ。もう少し遅かったら・・・・・。 ↓ 10:00戦闘開始! ↓ 1回目で繋がらずガッカリ…

忙しくなってきた・・・

今日の赤ずきんはヴァルの正体やらずっきゅ〜んの秘密かわかってビックリした・・・。

明日への一言

涼宮ハルヒの激奏チケットが手に入りますようにっ!! とりあえず自力では2枚取ってみるつもり(3枚は資金的に無理。無いことは無いんだけど・・・) 同じ目的の人間が近くにいないことを祈ろう。後は運次第・・・。 1000%BOXが色々面白かったんで後日書いて…

ネギま!?

黒薔薇男爵がネカネお姉ちゃんだったなんて・・・かなり予想外。てっきり男爵はナギだとばかり・・・・・それもこれも全部沢城さんなのがいけないんだ(爆)そんなネカネのボケっぷりは好き(笑) 一番笑ったのはエヴァがモツを踏み潰すところですが。クラシ…

QMA4触ってきた!

QMA

以下感じたこと キーボードの形が変わった。「小文字」キーが無くなって、一番右側に小文字がそれぞれ配置されてます。 3回戦(クラス次第で2回戦も)は問題形式を2つから多数決で決定。よって一番最初に問題ジャンルと形式が発表されなくなった。 問題の全…

今日の購入品

ネギま!?1000%BOX 涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.6 キョンの妹 涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.7 喜緑江美里 飛べない天使/黒薔薇保存会 花火/黒薔薇保存会 やっぱりキレイに諭吉さんが飛んで行きましたとさ。

フルメンバー

http://www.haruhi.tv/fanclub/special_event.html#live チケット争奪戦がさらに激化しそうな予感・・・

1月21日 Gift DVD発売記念イベントinアニメイト名古屋(出演:清水愛、河原木志穂)

箇条書きでレポート。 なお愛ちゃん中心なので河原木志穂さんについては他の方のレポートをごらんください。あと見にくいと思います(汗) 自分は10番目に入場。席も2列目の真ん中を確保。2人のお顔がしっかり見えるいい位置でした。 ちなみに今日の参加者は…

またスマギャン聞き逃した・・・

今日はイベントレポートの日とします。興味ないなら飛ばしてもいいんじゃない?ネギま!?感想は明日に移行で。

裏火曜日分

久々に自由な火曜日。でもまだ先週の火曜日分を見れてないから、普段は被ってるのだめとすももを見た。のだめは川澄さんがよすぎる。つーかあのセリフを言ったのに感動してしまった(笑) 話も普通に面白いから被ってるのが残念。 すももは新OPとEDが気にな…

シャイニングフォースイクサ

クリアしましたー。結局一通りアリーナや破邪の道巡ってもレベル上がらなかったから、光の護符使ってごり押ししてしまった・・・(対マシンや鎧のアートとかは刻んだけど)あとは訓練場と隠しとアリーナ4つ・・・かな。 それ終わったらソウルクレイドルだっ…

某雑記より

http://websunday.net/backstage/hata.htmlPVと変わらないなら安心できそうですね。 ってメルヘヴンの後番なのか・・・結局日曜朝はゆっくり眠れなさそうだなあ。

相変わらずの遅筆さ

明日には完成させると言っておきながらまだ出来てない・・・(汗)・・・ゴメン、なんか気分が乗らなかったんだ。まあ7割くらいは出来てるからやれば一気にできるんだろうけど・・・・・。

月曜日分

SHUFFLE! MEMORIES 亜沙先輩前編。一言で言うと「ああ、総集編だな」って感じ(苦笑)正直感想が難しい・・・。とりあえず、本編よりもOPの映像がやり過ぎだと思った。なんか色々ネタバレしすぎじゃね? DVDのCMも確かに凄かった・・・。 京四郎と永遠の空 …