ネギま!?

黒薔薇男爵がネカネお姉ちゃんだったなんて・・・かなり予想外。てっきり男爵はナギだとばかり・・・・・それもこれも全部沢城さんなのがいけないんだ(爆)

そんなネカネのボケっぷりは好き(笑)


一番笑ったのはエヴァがモツを踏み潰すところですが。クラシックが流れてグシャって・・・確かにエヴァだけどさ(笑)三男君と二人で爆笑でした。

まき絵の扱いも確実にくるみ化しましたね(笑)いいんちょに弄られるのは相変わらずだし・・・頑張れまき絵(笑)


歌もOPが1番に変わってたり、EDがチアだったり(イントロで気付いたぜっ)、ようやく変わってきた感じ。




ちづ姉は自由すぎるなあ(笑)

少女二人のバトルもの?セイントオクトーバーよりもホラーチックな感じかなぁ。

思ってたより可愛い感じもしたんで視聴継続。時間的にいい位置だしね。


最近色んなとこでもっちーの声が聞けてうれしい・・・。








またしばらくしたら今期のスケジュールをまとめますかね。