2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のアニメはまだ見れてないけど

遅くなりましたが今期も自分的スケジュールを発表。 今回は新番組と一部の継続作品にだけコメントつき。 月曜日 アニメ ・ソウルイーター主人公が棒読みだということで話題(?)みたいですね。自分はこれはこれでいいと思うんですが。 あとは力ちゃんが面白…

コメントレス

>シューさん お疲れさまでした。 耳栓だとやはり心もとないですから、高級耳栓は欲しいですね。 村クエクリア頑張ってください。また集まってやりましょう。>NECOさん お疲れさまでした。人差し指はまあ動かしやすいようにどうぞ。 重要なのは相手を常に画…

チケット確保状況

RONDO ROBE・・・確保済み TBSアニメフェスタ・・・17日のみ確保。 アニサマ・・・31日のみ確保。30日分もできる限り確保に挑戦! で、どうやら明日のアニスパで先行予約ができるようなので、関東の方は全力で頑張ってください。追加アーティストの発表もあ…

近況

MHP2G DSモンハン会のあと、かなりやる気が盛り上がってきて、一気に村上位☆8までと集会所下位〜上位☆7までをコンプしました(元々終わらせてるのもあったけど) 村上位も残りはグラビ亜種2頭とナルガとテオとラスト大連続狩猟クエストまで進めてます。マ王…

桜屋敷の三姫を見に行った時の出来事

それは26日の19時の回を見に行った時のこと。自分の席はF-1だったのですが、受付にチケットを見せるとスタッフの方が多少ザワついたのです。「F-1の方が・・・」みたいな話も聞こえたり。で、話を聞くと向こうの手違いで席が取れなくなったらしく、代わりに…

モヤモヤを解消

時間の空きとやる気が合致したので一気に更新っ

第1回DSモンハン会

参加された皆様お疲れさまでした。とりあえず周囲のボウガン率の高さにビックリです(笑) まあ武器は好きなの使えばいいと思うのでいいのです。で、弟君におすすめ武器防具聞いてきたのでそれを紹介。・武器はライトならメイルシュトロームがお薦めとのこと…