コメントレス

>シューさん
お疲れさまでした。
耳栓だとやはり心もとないですから、高級耳栓は欲しいですね。
村クエクリア頑張ってください。

また集まってやりましょう。

>NECOさん
お疲れさまでした。

人差し指はまあ動かしやすいようにどうぞ。
重要なのは相手を常に画面に写るようにすることですから。

ティガはこっちも苦手だったんですが、おかげさまで慣れてきました。といっても何回か死にかけてたんでまだまだですが。

集会所上位へは緊急が鬼門かもしれませんが頑張ってくださいませ。


>由良さん
初プレイだったとしたらすごいですね・・・自分もビックリです。

由良さんも負けないようファイトです。訓練所で練習するのもいいかも。

>TOMYさん
お疲れさまでした。

イャンクックが楽だったのは攻撃チャンスがハッキリあるからかと。
ドスファンゴはワンパターンですが小刻みに攻撃してきますからね。その違いでしょう。

次苦労するのはフルフルですかね・・・一撃がでかくて、一度攻撃を受けると起き上がりに攻撃重ねられてなすすべなくやられやすいので、うまく立ち回らないとハマりやすいでしょう。


奈々ちゃんと浅川さんならラブひなスペシャルとか(と遠距離コメント)





と、一気に書いてみました。
次回は今期のスケジュールを載せたいなあ。