2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

余裕がなくなってきた

まあ先行投資だと思えばいいと自己暗示。つーか今ものすごくDVDプレイヤーが欲しい。 PS2があるじゃんって思うだろうけど、一部のDVDがうまく読み込まれないのですよ。おかげでりょーこ姫のライブDVDの1枚目とか、ネギま!プリフェス2枚ともとか見れてない現…

日曜日は

某イベントの参加券が無くなってることの確認に日本橋まで行ってきます。 ついでにネギま!関連のを3冊買いつつQMAをやる予定。 暇だからこう書いてたら誰かに呼ばれるかも・・・なんて期待してる訳じゃないんだからねっ! 今日は弟君がバイトじゃないから日…

人生バトン

酒井香奈子さんところから頂いてきました(笑) 本人には報告する勇気が無いのでにこっそり答えてみる。 ※ルール※ 経験したことあるものには○ないものには×をつける。 入院…○(中学生の時ぜんそくか肺炎関係?で一回と、小さい頃に一回?) 骨折…○(左手の小…

金曜日

いつものように本を並べていたらFRIDAYの表紙に 『涼宮ハルヒ』の人気声優 平野綾「カリスマの美身」 の見出しを発見して噴いた。 これは読むしかないだろうと休憩中に確認したら、「初フェロモン」と書かれてて更に噴いた。 確かに声グラとかじゃ見れない写…

今期のスケジュール

今期も自分的スケジュール(仮)を発表。いつものように、()がついてるのは見れたら見る(聞けたら聞く)モノです。最近見てないのが多いんで結構減らしました 今回は軽くコメントもつけながら。 月曜日 アニメ さよなら絶望先生 ・・・まだ1話しか見れて…

カミナリこわひ・・・

只今(23:30)バイト休憩中。カミナリがものすごく鳴り響いております。 電気が一瞬消えたりしました。さすがに怖すぎです。 くそっ、こんなチャンスに弟君の反応が見れないなんてっ・・・・・(彼はカミナリが超苦手)帰ったらどんなだったか詳しく聞こう

落ち着けない・・・

怒涛のバイト週間(ってもいつもより1日増えただけ)が終わってなんとか一息・・・と思ったら次は火曜じゃなくて月曜らしく、ゆっくり休めなさげ。 しばらくは週3みたいだし。ま、多いのはありがたくもあるんだけどね。 今日はりょーこ姫ファンクラブからブ…

イベント三昧な遠征終了

2日間の東京遠征から無事帰還。 書きたいことはいろいろあるんですが、取り急ぎレポート代わりにこの二つ http://www.rams.jp/nana/cgi/blog/http://www.rams.jp/kana/cgi/blog/ 上のなっさんブログでは7月8日のイベントについて、下のかなっぺブログでは7月…

復帰宣言

1ヶ月ほど休んでいろいろ落ち着いたので、そろそろ更新復帰します。新アニメも始まってることだし。ただ毎日更新はやめようと思っているのでそのつもりで。 復帰一発目として週末の遠征の予定でも。 7日 7:30頃 東京駅着 10:20〜 渋谷で映画鑑賞 終了後秋葉…