2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しくいい感じ

野球が延長したけれど、見てるものはなにも被らず、逆にアイマスXENOGLOSSIAが被らずに済んだ奇跡に感謝を・・・。 野川さくらライブ参加希望者はまだまだ受付中っ!チケット買ってください・・・

うわあ・・・

http://www.sonicsystem.jp/cgi-bin/chiba_diary/sfs4_diary.cgi?action=article&year=2007&month=08&day=27&mynum=137紗ちゃん結婚か・・・かなりビックリしたけど、素直におめでとうと言いたいです。しかしなんかイメージわかないなあ・・・

ダブルブッキング

9月1日に、実はさくにゃんライブに行こうとアニメロの先行でチケットを取っていました。同じ9月1日に、大阪でエル・カザドのイベントがあり愛ちゃんがやってくると知りDVDを買って応募しました。 まさかこの二つが被るなんて・・・・・orzアニメのイベントが…

1週ズレてた

昨日から突発でおばやんさんがやってきたんで、いつものように迎撃。そして今日はシューさんも含めてまたボーリングを6ゲーム。1ゲーム目・・・序盤は順調にスペアを出すものの、中盤から右に曲がり出して100超えず 2ゲーム目・・・どう修正しても相変わらず…

iアプリでGoogleマップ

注目キーワードで「iアプリ」が一位にいて関連に「Googleマップ」とあったので、iアプリでGoogleマップが使えるようになったと知って早速ダウンロードしてみた。・・・これ面白いし便利だわ。ただの地図だけじゃなく航空写真もみれるのがいいかも。うちの近所も…

スパロボやファイエムではよくあること

昨日は奇跡的に残りの5%に当たったみたいで楽勝でした。変に上機嫌になっちゃうくらい。 で今日も楽々終了。初日が一番大変だったなあ。

ざっと

スタドリチケットは無事確保。2階8列(実際は4列目)だけど取れただけでもよし ゆかりんライブの日に恋する天気図と、らぶ☆せんせいしょんを2種類とも購入 24時間テレビで、深夜しょこたんがハルヒコスプレをしてた。 次の日昼頃のダンス甲子園では曖昧3セン…

ゆかりんは神

ってことで昨日はゆかり王国のお祭りを観光してきました。以下迷言集(順不同) 岡山って四国じゃないの? 神戸ってお洒落ぶってるじゃん、「神」ってついてるし レポートに「ゆかりんは神」って書いといて 「コミケ行ってきた人〜」(手を挙げる国民)「島流しっっ…

ブックオフの日

今日は所用ついでにブックオフへ寄り道。すると声グラの過去分が20冊ぐらいあったんで、適当に手にとってみたら、センターカラーで愛ちゃんがゴスロリってる号だった。・・・これを買うことに決めたのは言うまでもない。他にもワールズエンドがあったり、現…

喉つぶしました

久々にT君とカラオケに行ってきたわけで。 そしたら喉つぶしました・・・イタいイタい・・・・・でもなかなか楽しかったり。相手が陰陽師いれたのにカウンターでガチャガチャきゅ〜っと・ふぃぎゅ@メイトとかいれてみたり。 これでしばらくは満足かな。しか…

先週&昨日の購入品

まず先週。さくにゃんイベント後に 風色恋譜/野川さくら(予約分受取) Beautiful Amulet/田村ゆかり Sincerely Dears../田村ゆかり カンださん☆アイぽんのネギまほビデお で昨日ボーリングする前に もってけ!セーラーふく リミックス チアルーガ!/野中藍 …

一歩づつ前進

少しずつメモの内容を消化していこう

ヒットパレード194

今日は9人で久々にボーリングでした。婿養子チームvs機動六課チームvs北斗の拳悪役チームで対決し、我が婿養子チームがなんとか勝利。自分は全6ゲームの1ゲーム目で過去最高のスコア194を出しちゃいました。フォースも初めてとってもう上出来も上出来。 アベ…

今後書こうと思うことメモ

愛ちゃん脚本回の桃華月憚感想 先週のさくにゃんイベントレポ 先週の購入品 見たDVD感想 今後のイベント予定 アニメ感想まとめ コミケで欲しいもの(誰に頼めばいいんだろ・・・) 奈々咲がブログ上でいちゃいちゃ(いらない?) どれからかけばいいか迷って…

つれづれと

色々と書きたいことはあるんだけど、それがありすぎてまとまらないから逆に書けない現状。とりあえず、明日から1週間ほどバイト休みなんで、その期間でなんとかしたいなと。 明日は引きこもるだろうけど、日曜は日本橋まで出る予定。8日発売のがまだ買えてな…

買ったった〜☆

タイトルは某声優さんの日記から引用で、何を買ったかと言うと・・・・・ DVDプレーヤー買いましたっ! 最近リニューアルオープンした市内のジョーシンに行ってみたら4500円であってさ、財布持ってなかったけど手持ちがあったからつい。 某所で調べたら機械…

自分ネタ

アニメ 1日深夜のアニメを丸々見逃してしまってかなりショック。5本スルーはかなりイタい・・・。 一番ショックなのは意外とCODE-Eだったり。まだまだ先がわからない分楽しみだったんだけどなあ・・・以下作品ごとにコメント・・・は長くなるんで後日に。ち…

声優ネタ

望月久代&下屋則子でネットラジオ http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000001819&page=0&sea=&tid=&rid=昼に発見して、すぐ名古屋のお姉様に報告したのは言うまでもなく。下屋さんのラジオ喋りがどんなんかしらないけど、なんかまったりしたラジオにな…

とりあえず完成

いい加減日記更新しないとまた心配されそうなんで書いてみる ちなみに、再開するとか言いながら、今まで止まってたのは某すばらしきゲームのせい。 やり込め具合が半端なくて終われないんだわ・・・ ちょっと古いネタも混ぜるけど気にしない気にしない。