ヒットパレード194

今日は9人で久々にボーリングでした。

婿養子チームvs機動六課チームvs北斗の拳悪役チームで対決し、我が婿養子チームがなんとか勝利。

自分は全6ゲームの1ゲーム目で過去最高のスコア194を出しちゃいました。フォースも初めてとってもう上出来も上出来。
アベレージもほぼぴったり150で上級者の仲間入り?



ボーリング後は飲み会。DS関西の3賢人の古今東西が面白すぎて笑いまくり(笑)
自分が勝負できるとしたら若手女性声優とか今やってるアニメ・ラジオ辺り?過去のものじゃ勝ち目ないですしね。




そんな日曜日。
・・・明日も何かやったりする?




ちなみに今日最大の失敗は、財布を忘れたことだったりして(笑)
給料袋があって助かった・・・でもアニメイトポイントが1万ポイント無駄になったのが地味にイタいかも。