2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

定期報告

マナケミア2 ロゼ編もクリアして、エクストラシナリオもクリア。 あとは各キャラのエンディングを集めるだけかなっと。次は何やろう・・・ D.C.II P.S. 小恋ルートクリア。 シナリオは青春の1ページみたいな感じで中々に甘酸っぱさがありました。 四角関係、…

アニサマ

チケットの一般発売が近づいたここにきて続々と出演者が追加されました。特に31日のお祭り感は異常。 アイマスにmikoさん(東方系で有名)にave;newって・・・ニコニコ動画枠はあるだろうと思ってたけどここまでになるとは思わなかった。 そしてまだ消えない…

ここしばらく声優さんを生で見てないことに気づいた

天たま公録外れてました。名古屋でも無理とは・・・で、今日からマリみてイベントのモバイル先行予約が始まりました詳しくはコチラ↓ http://www.animate.co.jp/mobile/ticket/request.html どっちもおいしいメンバーだから悩む・・・両方行くか?

そんなこんなで久々にニコ動から貼り付けてみる

有名声優による 鉄道電波ソングメドレー 「トレイン to トレイン」 微妙に弾幕ソングです(笑) 鉄道むすめ 「トレイン to トレイン」 を13人同時に聞いてみる こっちは12バージョンをまとめたもの。 頑張って聞き分けてみて下さい(笑) ちょっとニコ動の貼…

女性声優140人ソートの結果へのコメントに対する言い訳・・・もとい補足説明

まず順位をつけた基準ですが、ぶっちゃけランダムでした。 その時々によって比べるものが違っていたので明確な基準はないのです。 例えばラジオの面白さだったり、印象の残り具合だったり、ブログをどれだけ見てるかor更新されてるかだったり、たまに「この…

進行状況

マナケミア2 ウルリカルートクリアで今はロゼルートの六章。特に問題もなく、来月中には全部やり終えられるかと。ストーリーは・・・まあそこそこかなあ。どっちかというと自由時間のキャラクエストがメインな感じでしたねテイルズでいうとレジェンディアみ…

今夏のざっくりした予定

現在所持してるイベントチケット数9枚(2枚は相方の)、当選待ちが2つ。夏の間に応募や購入予定なのが現在2つ。 この夏は本気で動くので驚かないでね☆

女性声優140人ソート

あまりにもやりたくなったので、バイト後4時間睡眠でネカフェにきてやりました。 サイトはこちら↓http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html 以下結果。 1 清水愛 2 新谷良子 3 喜多村英梨 4 桑谷夏子 5 田村ゆかり 6 植田佳奈 7 堀江由衣 …

むう・・・ボリューム不足だな・・・

妹にまとわりつかれて眠れないCDを聞きながら更新。すでに1人目からヤバいんだけどどうしよう・・・ ってな感じでお久しぶり〜、残念ながら?元気に生きてます。 ここ最近は特にイベントも無いんでまったりぐったり自堕落生活中。 まあ色々とイベントの準備…