定期報告

ロゼ編もクリアして、エクストラシナリオもクリア。
あとは各キャラのエンディングを集めるだけかなっと。

次は何やろう・・・

小恋ルートクリア。
シナリオは青春の1ページみたいな感じで中々に甘酸っぱさがありました。
四角関係、誤解と勘違い、友情と愛情・・・そんな複雑な関係がいい感じでした
その分萌え度はあんまり無かったのが残念かなあ。


で次は音姫ルートへ。今中盤ですが破壊力はさすがです。でも後編からはシリアスになっていくんだろうなあ・・・・・



いろいろやってある程度のキャラはルートがわかったけど茜がまだわからない・・・小恋と杏クリア後とか??

委員長とエリカはSSPルートで、まゆき先輩もそこっぽいし(音姉クリアも関係?)


アイシアまひるはどっちかはSSPルート(多分まひる?)、もう一人はキャラ攻略が条件とみてる(音姉と由夢クリアでアイシア?)



攻略サイトは見たくないからね。






・・・文章にまとまりがない(汗)