2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

←カテゴリ追加っと

昨日は気分を変えてニューデイズへ。オンマゴウグまで行くも倒せず・・・・・もうちょっと様子見かなあ。 そんなこんなでレベルは16に。とりあえずショップオープンを目指してしばらくは資金集めな方向で。売る物ないけど(爆) さて、ストパニやるか(最近…

DS版ネギま!?

思ってた以上に面白い。 バトルシーンは作業的な感じもするけど、以外とハマる。慣れたら2つのコスプレ繰り返すのがコンボ的にも楽になるんですがね。うかつに近づき過ぎると集中攻撃ですぐやられたりするのもシビアでいい感じ。それぞれの専用コスプレもよ…

はてな注目URLより

http://www.tanomi.com/mousou/あの「お兄ちゃんCD」に続く妄想ボイスCD第二弾は「おしかりCD」だそうです。 今度はちゃんとした声優さんを使ってるのは評価できるかも。 Mな人は是非どうぞ(笑) ・・・3年目の日記最初のネタがこれか(爆)

風邪治らず

なので今日は弟君にヘルプを頼みました。感謝感謝です。金曜までには治りますように・・・。 昨日のタイトルは家で誰にも突っ込まれなかったネタより(爆) 突っ込まれないって寂しいよね・・・

らぶドル〜Lovely Idol〜

今回はゴトゥーザ様の「〜にゃー」とキャラソンを楽しむ回でした(笑)何回「キーポン!キーポン!」が流れたのやら。中身的には3期生の結束が強まる話かな。それぞれが自分の不安を打ち明けて団結する、友情って美しい・・・。しかしまあ照れる瑞樹は可愛か…

PSU

ブラスター+5を個人ショップで購入。おかげで対ディラガンでPPが切れなくなりました♪ 勢いでエンドラムの残党Cに挑戦するものの、ブロック3途中で撤退。虫型マシナリーに攻撃が当たらんかった・・・。 次はグラインダーを作りながら星霊運が高くなるのを待っ…

頭痛が痛い

右のこめかみ辺りがズキズキと・・・これは本気で風邪だなあ・・・・・。 でも動いたりは全然できるからまだ楽な方。 なので今日も悪い子です(爆)

昨日と今日と

ラジオアニメロミックス 来週からは「ひぐらしのなく頃に」編となって、中原麻衣ちゃん&小林ゆう画伯コンビがパーソナリティを担当するとのこと。・・・全くの予想外なメンバーですよ。嬉しいけど。 ぜひ毎週画伯の絵を待受仕様で配信してもらいたい(笑) …

PSU

ディラガン撃破。ソロだとかなり時間かかる・・・・・やっぱ武器の強化が先か。 最近の流行りは個人ショップ巡り。ただ店主がいると焦ります(苦笑) 防具とパワーのユニットを個人ショップで購入。かなりお安く手に入って助かりました。 現在レベル13、レン…

はてな注目URLより

詩 http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html もう大爆笑!この姉は天才過ぎるよ・・・しかし携帯だからAAが正しく見えなかったのが残念。もしちゃんと見れてたらこの5倍は爆笑したたんだろうなあ(笑) 全部で9スレ分あるので、時間があるときにどうぞ…

看病してくれる妹が欲(略)

どうやら風邪ひいたっぽい・・・。季節の変わり目だから油断してるとすぐ風邪ひいちゃうのよね。しばらく安静にしてるか・・・

PSU

ようやくレベル10に。そろそろ短銃の土属性バレットを買ってパルムをメインに頑張るかなあ。ディラガンはやってみないとなんともいえないけど・・・。 ブラスターも複数本欲しいし強化したいし、防具も買いたいし、PMも育てたいし・・・やりたいことは山積み…

土曜日の朝

最近土曜日の朝は「デジモンセイバーズ→出ましたっ!パワパフガールズZ→遊戯王デュエルモンスターズ(再)→→→おとぎ銃士赤ずきん」と見ていくのが流れに。 ふたご姫は誰かがPSUやりたがるので見れないことが多くて困る・・・ 今日の赤ずきんは若本さんだった…

作戦会議

昨日はまさか深夜バイトメンバーが勢揃いするとは思わなかった(笑)店長もいたし。おかげで退屈がしのげたんで大感謝。納品手伝ってくれたらもっと助かったのに(笑)

今日のおめでた

(はじめに:26日分は明日までお待ちを・・・) ハッピーバースデー自分っ♪ってことで27日はたつやさんの誕生日です。 おめでとうございます! ありがとうございます! これからの一年も頑張りますよんっ、23歳だしねっ! ・・・・・少し勇気をだしてみた。…

女戦隊モノ祭(笑)

ってことでいつものメンバーでカラオケ。途中まで珍しく流れを無視した歌い方をしてたけど、偶然女キャラが集団で戦う(?)作品の曲が続いたのがキッカケでプチ縛りができたり(笑) エンジェル隊にバカレンジャーにSOS団に七人のナナに東京ミュウミュウに…

この日の購入品

待ち合わせ前にソフマップに寄って予約分を回収。 ネギま!?超麻帆良大戦 かっとイ〜ン☆契約執行でちゃいますぅ DS持ってないのに買っちった(爆)まあ三男君のをこっそり拝借してプレイすることにします(を)

てんしのおし○○

さすがに5時寝9時起きはキツかった・・・

水曜日分

ネギま!? 今回は全体的に「水曜どうでしょう」回だったようで。 「安田さんふたたびリバース」はどうでしょうっぽいと思ったけど、お品書きが全部どうでしょうネタだったり、黒板にも使いまくってたのはわからんわ・・・・・(どうでしょう見てない人)そ…

今日の購入品

Love Power(限定版)/Aice5 宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊 (ネギま!?春スペシャル!?) 感想は後日。 ネギま!?が括弧付きなのは察してください(を)

たつやさんは悪い子です

なので店員のミスは指摘しません(笑) うふふ・・・♪

基本姿勢っ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061021-00000038-mai-socihttp://www.jaxa.jp/press/2006/10/20061021_ets-8_j.html ついにお姉さんたちの元へ行けたんだね・・・・・

らぶドル〜Lovely Idol〜

3期メンバーが声優に挑戦する話でした。 ゴトゥーザ様は「下手の演技」が上手い(笑)瑠璃は3期メンバーの声優担当ってことかな・・・ユニットもいつかできたりするのかも? ゲストは雪見。 もっちーは定期的に出てきてくれますね。・・・次はいつかな(遠い…

声優アワード

一応触れておこうかなと。http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061020/seiyu.htmこういう賞が制定されるほど、声優という職業が注目されてきてるんですなあ。 自分が投票するとしたら・・・ 主演男優:杉田智和 主演女優:堀江由衣サブキャラクター賞男…

日記更新☆

10月21日その1 洗剤写真。風邪をひいたらしい愛ちゃん。「アタマがぼーっと」を「アタマがぼっと」と書き間違えるぐらいアタマがぼっとしてるようで。 早く治りますように・・・。 その2 その3 その4 その5 かほるんとの仙台牛タン旅行〜文章から愛ちゃんが…

「あずーー!」「ゆりしーたー!」

byゆりしー&あずーラピュタネタかっ(笑) でも「あずー」ってのは微妙だなあ・・・まあ使ってたら慣れてくるかな。

カラオケバトン

今回はこないのかと思ったらどんでん返しが(苦笑)1.あなたのカラオケデビューはいつですか?初めて歌ったのは2001年6月10日。おうぢのレポートに残ってました。 初めて歌った曲はGet alongでしたなあ・・・あの頃は若かった・・・・・。 2.カラオケは…

やっちゃった?

今日はバトンだけで。 明日にいろいろまわしますよ、っと。

土曜日分

ラジオアニメロミックス 来週であべってういともの三人が卒業ですか。まあそろそろ変わるかなと思っていたんで衝撃はそんなになく。ただ、ういういとおーみちゃんの自由過ぎるダブルボケに手を焼くあべっこの図が聞けなくなるのは残念。 次のパーソナリティ…

クラスメイトブログ復活!

http://blog.animate.tv/negima/ URLが以前のと変わってなかったので、ブックマーク残してた甲斐がありました(笑)今度は前回書いてなかった人も書いてくれるといいなあ。