土曜日分

来週であべってういともの三人が卒業ですか。まあそろそろ変わるかなと思っていたんで衝撃はそんなになく。

ただ、ういういとおーみちゃんの自由過ぎるダブルボケに手を焼くあべっこの図が聞けなくなるのは残念。



次のパーソナリティに誰がくるんだろ・・・TAMAGOからこの3人も全く予想外だったから今回も想像がつかないなあ。若手で来るとは思うけど。

やっぱりラムズ関係?

「ぷんすか!」って声に出して怒る人を初めて聞いた(笑)

やっぱゆかりんは面白いわ・・・。


あと、おとぎ銃士のコーナーで「肉球やわらかめ」のネタが読まれたのにビビった。

これ、自分が一回思いついたけど、忘れてしまったネタだったのです。なるほど、別の人のとこにいってたのね。


・・・今度思いついたら即送ることにしよう・・・・・







某VIPが佐賀仕様になってるのに笑った(笑)
さすが祭好きな人達だ。