2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マガジン

ネギま ハイ先生!女装のねぎは反則だと思いますっ!(爆)そりゃあいいんちょだってぶっ倒れますわ・・・・・。 こういうところから男と女の境目が無くな・・・ゲフンゲフン。 とりあえず、次回はちう話っぼいので大期待ですぅ〜♪ スクラン やっと播磨と八…

最終回2つ

スターシップ・オペレーターズ なんかすっごいドラマ的な展開で最後までハラハラしながら見てましたよ・・・ピーターカッコええ・・・・・。 でもやっぱ1クールというのがかなり勿体無いですねえ。2クールでも十分たえられそうな中身なのに・・・キャストも…

なんちゅう展開だ・・・

スクラン もうなんか・・・最終回なのにいろいろ詰め込まれまくってて整理できません(爆) とりあえず、EDにスクールランブルフォーエヴァーが流れたときには「よし勝った!」という気分になったり(爆)せっかくサバゲー編の絵があそこまでできてるんだから、…

自分にとっての最終日

やっぱり今日は大事だから、スクラン等はビデオ録画の準備をして、1時30分に出発。 そこから7時過ぎまでどっぷり入り浸り・・・。アクエリは今日起きてからマイシンボルカードのレイアルカード様とヴァンパイアメイドで、ブラッドルールを使ってしこたま殴り…

昨日の残念な話とは、実は事情があって3月いっぱいでカード屋を閉めることになったという話でした。 今までこのお店でいろんな人と出会え、店の大会にでて決勝大会まで行ったり、普通に漫画を読んだりアニメの話で盛り上がったり、もちろん普通にカード対戦…

感想感想♪

DVD

清水愛の愛(ハート)娘DVD〜バースデー・スペシャル〜 本編が予想以上に作り込まれていて、かなり面白かったです♪謎もしっかりしてて、最後のオチまであるし(笑) 映像特典のアーチェリー編は、いろいろ凄かった(爆)初心者でもできるものなんですね。 も…

夏は恋してナンボの季節♪

昨日のタイトルに掛けてみた(笑)

最終回ラッシュ・・・

ゆる蔵 福井ゆかりんのパピーは本当にメルヘンな人である意味感動(爆)これからも素敵なパピーでいてもらいたいです。めぐさんからコメントが届いてたのはビックリ・・・。 ムギュッと!双恋 最終回にして、みんなしっかりオチをつけることを学んでます(笑)こ…

オフレコ話・・・

今日は副店長の鬼まみれデッキと対戦。まあ、例によって木ノ葉隠れでしこたま殴って勝ち(爆) でも副店長は夢路キリコさんの絵がいっぱい出せてとても嬉しそうでした(笑)その後、副店長がタバコを買いに行くのに誘われたのでお供についていきました。 そした…

そのイベントにて

佐藤利奈様登場時、いきなりカメラのシャッター音が。イベント前に撮影等は禁止だと言われたのに・・・バカな輩もいるんですな。(もちろんフィルムが没収されてました) 始めのトークで客の様子がスタッフの方にデジカメで撮られたのですが、その2枚目の時、…

一応メモとして

空色のリボン バイトしてると少し衝動買いしても余裕があるなあ♪

予定がくるった・・・

今日は最終的にアクエリ大会を蹴って、アニメイトに佐藤利奈嬢を見に行くことに決定。 だから朝10時に起きようと思ったら、寝過ごした(汗) でもまあ2回目の時間には間に合う時間だったので、とにかく出発。・・・・・・そしたら、そこには「空色のリボン」を…

ラブリボ

先週から引っ張ってきた重大発表は新谷良子姫の2ndアルバム発売決定ということでした〜♪ 絶対買うよっ!イベントやるなら朝から並ぶさっっ!!実は重大発表が突然の番組終了じゃないかと最後までドキドキしてた自分・・・。

びっくりサプライズ

HS 一言。いかなごのくぎ煮には釘は入ってませんから! いかなごを煮た状態が釘に似てるからくぎ煮って言うんですよー。 君のぞらじお 終わりと思ったらインターネットラジオで続いてくれるんだねっ!マジで嬉しいよ・・・。ってことで、ジョイ先生のメイプ…

緊急参戦

カード屋に行ったらガンダムウォーの大会中。まあ気にせずアクエリを1戦。 対青緑ソドムマーリン&ジンで、順調に回ったので決めようと思ったらソドムの罰がとんできた・・・。 仕方ないから1ターン遅らしたら今度はキュベレイがでてきた・・・・・・・・・あ…

これが噂の・・・

そのアニメイトへの行き道。ゲーマーズ横のファミマの前を通った時に突然耳に聞こえて来た音楽が・・・・・「巫女みこナース、巫女みこナース」って!!!? もしかしてこれが噂の巫女みこナースなんですか!?まあ自分も音楽流すならもっとヲタクっぽいもの…

誕生日ですから!

とりあえず今日の購入品(アニメイトで) 清水愛の愛(ハート)娘DVD〜バースデー・スペシャル〜 これが私の御主人様緊急特報DVD アニフェス冬祭りDVD(予約分を受け取り) ・・・みごとに趣味丸だしですな(爆) でもいいの、後悔なんてしてないさっ。握手…

おばあちゃん・・・・・

日本橋に行く前におばあちゃんちにお使い。 そしたら・・・僕のことを三男君だと思われた・・・・・orz・・・・・・・・・そこまで似てるのか。なんか悲しいなあ(涙)

ケロロ軍曹

10時台最終回ということで、視聴。日本橋にも行く予定だったから早起きできて一石二鳥♪やっぱいいねえ・・・・・モアちゃん。っていうかまみまみ?(爆)次回からは金曜夜6時からなのでしっかり見たいと思います。

ああ最終回

めぐみゅう 最終回でもいつもと変わらないスタンスでグッ。 ぐっちんがみゆみゆの胸を揉むときがかなり面白かった。ヤクルト飲みながらって・・・(笑)みゆみゆは本当に面白過ぎます♪もちろんぐっちんもね。 ブシロード サンバのリズムで相談の答えをちーち…

日付が変わる前に

これだけは言わねばならない。清水愛姫、お誕生日おめでとーーーっ!! これからも素晴らしい萌えキャラでいてください(爆)今日、東京で握手会あったんだよなあ・・・・・。直にお祝いの言葉を伝えたかった・・・・・・・・・。

今日は5時閉店

今日は副店長からアクエリ対戦を申し込まれたので、新木ノ葉隠れデッキで対戦。 1戦目は対白黄♂スキャナーで、ネームレスに微妙に殴られながらも、メノウさんから木ノ葉隠れした正宗Vフォスターに1コストづつ移動させ殴って勝ち。 2戦目は、対白赤♀ワーカー…

マガジン感想

ネギま 格闘大会予選編。 まあ名前のあるキャラは順調に予選を突破してますな。 タカミチの戦い方が気になる・・・。そんなツワモノ揃いのトーナメント。注目はネギ対タカミチ、せっちゃん対アスナ等面白い対戦カードばかりで本戦が楽しみです。そんな中に自…

らいむいろ流奇譚X

こっちも最終回直前。 リネンは怪しいと思っていたらやっぱりボスでしたか・・・ま、お約束ですね(笑) はてさて、最後はいったいどう締めるのか・・・楽しみ楽しみ♪

改変情報

ラジオ大阪では ウラモモーイがレギュラー番組として復活っ! これは素直に嬉しいですー。某桃井さんな方もさぞかし喜んでいることでしょう♪ まいまい(中原麻衣嬢)の新番組が2本開始! こっちも某中原さんな方がとても喜んでそうな予感。ってか、「あいまい…

漫画版舞-HiME感想

うっわー、すっげーー!! としか言い表せない自分がおバカ(爆) 愕天大王はカッコエーし、3巻の始まりはエロいし(を)理事長はチョコバナナだし(をを)遥ちゃんと雪之は相思相愛だし、命は最強だし・・・・・。 やっぱ舞-HiMEはサイコーだネッ!!そういえば、…

魂こもってます(謎)

まほらば 今回は桃乃さん話。なかなかに素敵なお話でした〜。 自分の本当の気持ちを知ろうとしっかり向き合う桃乃さんの姿勢がスバラシイ・・・。舞-HiMEの後だから癒され方がすごいや・・・。(爆) スターシップオペレーターズ あの場面なら普通、素直に降伏…

クライマックス

スクラン か、烏丸君が異聖人だったなんて!・・・マジ? しかし今回はスタッフの遊び心に完敗です。 OPにあの歌でEDにスクランブルで小林尽先生が船員Fだった(ハズだ)し、次回のサブタイ長すぎるしっ! ・・・・・終わってほしくないなあ。 舞-HiME 静留…

全力疾走その2

時間があったから、歩いてカード屋へ。 で、他人のデッキを借りてガンダムウォーのタッグ戦したら、6時10分前ですっ!? スクランに間に合わせるために家まで全力で走る走るっ! で、なんとか1分前に帰宅成功。

無意味な行動

自転車のパンクを直そうと雨の中歩いて店まで行ったら「火曜日定休」の文字・・・・・さすが私だなあ(涙)