最終回ラッシュ・・・

福井ゆかりんのパピーは本当にメルヘンな人である意味感動(爆)これからも素敵なパピーでいてもらいたいです。

めぐさんからコメントが届いてたのはビックリ・・・。

最終回にして、みんなしっかりオチをつけることを学んでます(笑)

これからもゆいんと舞太あみすけには仲の良い三姉妹で居続けるんでしょうね。

あみすけは好感度がこのラジオで急上昇したのでまたいつかラジオで声を聞きたいです。っていうかまた三姉妹でやって欲しいな(爆)

最後なのになぜにモヤシネタ!?(笑)そして麻衣ちゃんのいい加減さにはつっこまれてたり、つーか最後でタイトルコールに遅れた愛ちゃんって・・・・・(笑)

ラジオドラマはアニメ初期の話で懐かしく、でもそれは物語に深く関係してる内容で・・・・・。あれから今の展開はまったく考えられませんよね・・・。

結局1回しか読まれなかったよ・・・・・(遠い目)

やっぱうりょっちはいいねえ・・・なんか聞いてて気持ちが良いです。それくらい楽しかった番組でした。

今度は1時間番組だけど、ガンバレうりょっち!聞けないけど応援するよっ!!






ではでは、今から昨日買ったDVDを鑑賞してきますぅ♪