2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日分

魔法少女リリカルなのはA’s はやてのお見舞いにいったなのはとフェイトがシグナム達と遭遇した瞬間リアルに「キャーー!キャーー!キャーー!」と声を抑えて叫んでいる自分(を)っていうか一触即発?そこからはビックリ展開の連続・・・・・正直、30分以上…

今回もタイトル省略で。

いろいろ

地獄少女 やっと奈々ちゃんのキャラが出て来て、話も新展開へ。最後のオチが軽く読めたような気もするけど(笑) あと「はじめちゃん」って聞く度に金田一少年を思い出したり。次回はりにゃ様か・・・極上生徒会から6人目ですな(笑) 灼眼のシャナ なんでもで…

おはスタ見た

きみきみかわいいよきみきみ。 静様キレイだよ静様。 山ちゃんはじけすぎだよ山ちゃん(笑)ハム太郎にまで萌えーて言わせたのはスゴイと思った。後は最後の蛇に対する反応がね。思いっきり逃げたきみきみと逆に掴んだ静様の図が面白かった。今度は誰が出る…

伝えてなかったので

当方喪中です。一応連絡と。

・・・お告げ?

優勝賞品として、もらったパックの1つからゴモリーと斎木佳名(SP)が 当たりました。 ・・・これはつまり組めということ?(汗) 両方とも2枚目だし。残りは、胡桃えいむ2段とガンドでした。相変わらずパックの引きは弱い・・・・・。 ではでは、バイト頑張…

アクエリ放送局カップ予選inカードショップトレスト

店に着いたら、まっくんの「そうだ絶対」のLIVEバージョンが流れ始てました。 ・・・いい店だ。さて、今回使用したデッキは受信した電波から生まれた「笛吹きヴァンパイア(仮)」 以下、初デッキレシピ。 キャラクター(33) 2 星詠 4 はらぺこ巫女 4 …

タイトルは省略して、昨日の続き (注:全編アクエリネタなので、興味ない人はスルー推奨)

トレスト探し

やることやったので、トレストの詳しい位置を知るために、早めに行って場所を確認することに。同じ所をぐるぐる回り、最終的にコンビニの地図で確認してようやく発見(汗) 1時間ぐらいかかった・・・ここでトイレ(個室)に行きたくなったので、泉の広場の…

カード調達

イエサブで発見→でもちょっと高い→アメニティへ→発見→よく見るとSPの方が全然安い→あっさり購入(6枚で1375円)その後、ついでだから大麻帆良祭用の夜行バスのチケットも購入。・・・そしたら所持金がえらいことに(汗) 残してたはずなのにまた諭吉さんが消…

白石涼子ミニLIVE&特典お渡し会

行ってきました。もちろんフリー入場ですよ(を) 会場前につくと、マコさんが待ち受けていたのは想定の範囲内です(爆)イベントは滞り無く進行しました。うりよっちが後ろの方まで走って来てくれたりしたしね♪後はラブランデブーがきけたのがよかったです…

メルヘヴン

ギンタがギロムをぶっとばしました、おわり(え)・・・スノウが出てないからこれぐらいで充分なんだいっ!(お前は子供か)

ねぎまぎ

昨日は24時間まるごとネギまを優先したのでパケラジは諦め。まあ、らぶフェロはあるし、ラブリボは次なんとかすれば大丈夫だし。

予定変更

明日は大阪市のトレストに行くことにしました。アクエリ放送局カップの予選だそうで。そうすると少し時間の余裕もできるので、じっくり日本橋でカードも探せるのです。 ・・・あとは店に辿り着けるかが問題(爆)現在24時間まるごとネギま!を見ているのでこ…

魔法少女リリカルなのはA’s

ついになのは側とはやて側に接点ができた訳で・・・すずかちゃんグッジョブ!(そこか)さりげに画面で闇の書の情報みてたグレアム提督とか、何かを気にしてるヴィータとか・・・これがどうなるのか。次回のタイトルに「なの」が無かったのも気になる・・・シ…

ハハハハハハ・・・

今日のアキバ特集。小耳に挟んだ情報によると、かなり大変なことになっていたようですよっ!! でもそんなの実際に見るまで信じないもん!(何)・・・・・ということで、誰かどうにかしてください(を)まあ一応お台場放送局のスタッフを「ですのーと♪」に書…

ネタがないったらネタがない

はーよいよい(手抜き(爆))

新デッキ構築

代用カードありでなんとか完成。これから回してみてなんとか動くならカード調達しに行く方向。27日のパルにはうりょっちイベント後に行く予定。

金スマにて

アキバ特集をやってましたが、拳で膝や腿を叩きながら大爆笑。安住アナもの引きっぷりとひとみんのキャラがもう最高(笑) そういえば、明日フジテレビの夕方あたりにアキバ特集をやるらしく、あの赤ハッピの人も出るらしいですよ(を)・・・気になるんで見…

ぱにぽにだっしゅ!

芹沢茜大活躍回。・・・な本編はおいといて(を) 1番爆笑したネタ:デデンデンデデン 2番:ありがとうございました(EDより) 3番:ドンドコドーン 次点:ガンホー3倍録画じゃネタが見にくいよ・・・・・

愛ちゃんに続いて

おはスタに今度はきみきみ&伊藤静様が出演されるとのこと。http://www.shopro.co.jp/tv/program/zoids/info.html 運よく29日はバイトが終わったあとに見・・・れないのか(前回の経験上)まあ、ビデオ録画しとくさ。

こっそりこそこそ

昨日分の日記のクオリティが低いのは授業中に書いてたからだったりする(をい)

いろいろとやってみた

経県値&経県マップ http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?40000000004344041110014433543400111040011400000・・・まあこんなもんですよ。 ストライクゾーンチェッカー (検閲削除(をを))・・・見なかったことにしよう(を) 恋愛障…

戦果

QMA

全国大会3人抜き→3落→決3→3落→2落→決3→1落→決優青銅賢者約1.8割進行なかなか調子がよかったっぽい。 学問正解率がついに50%切った・・・ ふと決勝の武器をアニメゲームのエフェクトにしようと思ったので鍛え始めました。ランダム4は自爆しやすいし(苦笑) …

購入品

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険 少女Q ムーンライト・ラブ ルーレット☆ルーレット(2枚目(を)) これでスタンプラリーコンプ。 ルーレット☆ルーレットが2枚目なのは、買う店を間違えてたからで・・・・・まあポイントで2000円割り引いたんで、あまり…

たいしたこと書いてないけど(爆)

アクエリレポ目当てに更新情報様からやってこられた方は、11月20日分をご覧下さいませ。

月曜日分

D.C.S.S. アイシアの好感度がガッツリ降下中♪多分マイナスだね♪♪(爆)まあこういうタイプには実際に結果を見せないとわからなかったりするし仕方ないか・・・。 舞-乙HiME 頑張れミコト!ご主人を守るんだ!(を) あと城の地下で出てきたあの人影(?)は…

やっと再開

http://blog.animate.tv/negima/しばらくメンテナンス中だった、ネギまクラスメイトブログがようやく再開。 今後の盛り上がりに期待っ!・・・iモードの方の日記も忘れないで欲しいなあ。

注目URLより

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.htmlハピ☆マテが入ってるよ・・・(笑) そういう運動があるのは知ってたけど、まさかここまでやるとは。順位が発表されなかったこととの関連も気になるかも。

早くくっつくといいね・・・・・私の尾てい骨♪

by中原麻衣昨日のタイトル候補を再利用(笑)