いろいろ

やっと奈々ちゃんのキャラが出て来て、話も新展開へ。

最後のオチが軽く読めたような気もするけど(笑)
あと「はじめちゃん」って聞く度に金田一少年を思い出したり。

次回はりにゃ様か・・・極上生徒会から6人目ですな(笑)

なんでもできるって・・・さすがに羽根が生えるのはどうよ(笑)

次回予告の喋り方がシリアスなのに、内容と映像は全然シリアスじゃないのに笑いました(笑)

美優さん(&アリッサ)が登場し、さらにミドリちゃんまで出てきました(まさか敵側とは・・・)
役者が揃ってきましたね。

ナオが今回性格良くなってるのはいいね。逆にシホがアレだけど(笑)


残りは明日にー

あと、昨日のアクエリネタに関しての意見は御自由にどうぞー