2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちかたないね

ラジメニアZには起きれないだろうから、せめてハートフルに合わせて起きようと仮眠してたらマクロスFまで寝てしまったでござる。・・・レールガン見逃した ・光の4戦士、装備をきっちりしていってなんとか進行・・・と思ったらまた詰まった(汗) まあ解決法…

サイリウム用飴

・光の4戦士、空を飛べるようになってどこのボスにも勝てなくて迷走中・・・・・レベル上げるか。・今回の真恋姫無双が酷かった。「中にだれもいませんよ」から始まり、ドラゴスレイブ詠唱で爆笑し、飴舐めは地上波の限界超えてたし(さすが本業?)、ほあー…

古き良き時代のRPG

FF外伝光の4戦士買ってきた。まだまだ序盤だけど、適度に不親切なのがいい感じ。手探りで色々探すのって楽しいですよね。PSPoブームも収束かな。まあ2の体験版配信されたらやり出すんだろうけど。 ニコ動関連も書きたいけど時間がない・・・・・

誕生日のヒトコマ

弟二人がいる部屋の前に行ってテンション高めに 「さあ、今日私に何か言うことは無いかいっ♪ 」と、やや前屈みになり両腕を伸ばして両親指をたてるポーズでアピールっ! 弟君「死んでしまえ」 三男君「死んでしまえ」 相変わらず平和な我が家でしたとさ・・…

誕生日、自分、おめでとー

誕生日を迎えた記念にひっそり更新。・今年の遠征は後3回を予定。まあ2回目と3回目はほとんど間がないんですが。 他にも気になるイベントはあれこれあるけど、ばっさりカットです。・・・あ、やっぱりあと一回増えるかも?まあ結果次第ということで。 ・アス…