誕生日、自分、おめでとー

誕生日を迎えた記念にひっそり更新。

・今年の遠征は後3回を予定。まあ2回目と3回目はほとんど間がないんですが。
他にも気になるイベントはあれこれあるけど、ばっさりカットです。

・・・あ、やっぱりあと一回増えるかも?まあ結果次第ということで。


アスミス立命イベント外れた・・・・・むぅ、ひっそり会場行ってひっそりばったり合流しようと思ったのになあ。


・今日は勢いでカラオケへ。
調子が良かったらしく90点台が連発。いったい何が原因なのやら・・・

ちなみに最高点はDon't say lazyの93点台でした。

次は来月行って炉心融解を歌うぜっ!


・今日じゃなくて前回カラオケ行ったときは、隣から物凄く響くテノール歌手のような声で、アニソンが聞こえてきたのに衝撃を受けました。

蒼い鳥とか栗林みなみちゃん曲とかその他新しいのから懐かしい曲まで様々である意味楽しかった(笑)


・弟君の影響でなぜか今更PSPoがマイブーム。2も確実に買います。
ま、引き継ぎあるか知らないんですがねー。まあ楽しければいいなと。


アイマスDSは涼ちんシナリオをクリア。なかなかいいストーリーでした ・・・・・が、ベストエンドのあのオチはどうなんだ・・・(苦笑)

まあとりあえずりょうゆめはジャスティス。
でも個人的にはりょうえりが見てみたいなあとか。


・唐突に気づいた事
自分のドラクエ9のパーティーにエリがいる

これってアイマスDSの絵理と同じ名前じゃんっ!↓
っていうかアイもいるよっ!!

あと涼がいれば完璧だよねー

・・・あ、最後の一人「リョーコ」だ。

なにこの奇跡・・・。


・とりあえずニコマス的には765GOLDを見とけといいたい。765GOLDでキーワード検索したら出るから。
ここに貼ってもいいけど、ニコ割使ってるから公式から見に行くがよろし。(サムネを貼るやりかた知らないんで・・・)