泣いた

たった今、アイマスエスト94話を見てきました

・・・・・本気で泣いた。完全に泣かされた。とにかくヤバかった。



やよいのあの行動にゾクゾクした。
あの音楽が流れた瞬間から鳥肌が止まらなかった。
そして春香さんと一緒に泣いた。

もう駄目だ。なんかわからないけど駄目だ。最高すぎる・・・。
パーティー全員が頑張る姿が素晴らしかった。
ここまで熱い戦闘は原作でもあり得ないよなあ・・・それを作り出すておくれPは本当に凄過ぎる。


そしてペースは変わらず来週95話と・・・この先何が待っているのか、とにかく楽しみであり、そしてほんの少し不安でもある。主にPと美希関連で。

しかしここまで来たんだからておくれPにはこの先も突っ走っていってもらいたいです。



はあ・・・しばらくは最新回を何度も見返すことになりそうだ。



アイマスエスト未見のそこのあなた。
時間があるならぜひ1話から見ていってください。絶対に損はさせませんから。
その際4章まではコメ有りでもいいですが、5章以降はコメ消しで見ていくことを推奨します。





8月の思い出を書く予定がいい意味で狂っちゃったなあ・・・。