2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントとゲームと

http://www.lucky-ch.com/info/info_radioluckychannel.html これに一緒に行ってくれる方からの連絡を待つっ! 最近は世界樹の迷宮2に夢中。キャラの名前には迷った挙げ句、女性声優さんの名前を使ってみました。このゲームはかなりお薦め。育て方や覚えるス…

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる

りょーこ姫のライブに参加されたみなさん、お疲れさまでした。今日は昨日で流れをつかめてた分、昨日ほど自分が滅茶苦茶になることにならなくて一安心。 昨日あの曲で折り損ねたUOもバッチリ折れたし、しっかり最後まで跳びきれたし、もう大満足です。 シュ…

ライブ初日終了で一言

1曲目に気をつけろっ! 声優界はそういう流れなのかしら・・・4曲目終わった時点で残り体力ほぼ0になっちゃって・・・頼むから早く終わってと思ったライブは初めてだよ・・・水分補給的な意味で。なんとか頑張りきりましたけどね。ただ休憩しまくりでしたが…

とりあえず返信

たくさんの祝福コメントありがとうございます。あれを見た瞬間の一瞬の間とその後のドキドキ&興奮は実際言葉にできないくらいでした。 当日は悔いの残さないように頑張りますっ。ってことでいくつか返信>シューさん こっちも当日は名古屋から直接会場に向か…

最高の届き物

世間ではバレンタインデーだったり煮干の日だったりする2月14日。そんな世間に流されることもなく、のんびりビデオを消化してるとチャイムが。 せっかくロレンスとホロが再会していいシーン(狼と香辛料より)なのに・・・と思う反面、これはようやくチケッ…

ホワイトウェディング

今日は従姉妹(一つ年下)の結婚式でした。 そんなめでたい日に、大阪府内では11年ぶりの積雪。もう朝からビックリです。そんな雪の中、少しでも歩くのをやめたいと母がごねたので式場のある日本橋まで車で行くことに。なわけで、個人行動不可だったんでアニ…

ただし、ビデオが1週溜まっている

久々に自分的スケジュールを発表。 今回は軽くコメントもつけながら。 月曜日 アニメ ・俗・さよなら絶望先生1期よりも更にカオスになってます。 今までは画面の情報量だけが膨大でしたが、今期は音声まで重ねてきてて理解するのが大変。ペリーの回なんても…

キョンの妹姫(←英訳したくなる)

現在、涼宮ハルヒの戸惑を絶賛プレイ中。もう2周やって育成(ハルヒver)とRPGの製作に成功。 しかしまだハルヒは納得しないようで3度目のループに突入。次は何を作ることになるのやら。できればスパロボ風希望。 さて、この涼宮ハルヒの戸惑ですが、最初雑…