ホワイトウェディング

今日は従姉妹(一つ年下)の結婚式でした。
そんなめでたい日に、大阪府内では11年ぶりの積雪。もう朝からビックリです。

そんな雪の中、少しでも歩くのをやめたいと母がごねたので式場のある日本橋まで車で行くことに。

なわけで、個人行動不可だったんでアニメイトに顔を出すことはできませんでした。徒歩1分ぐらいのとこにはいたんですけどねー。窓からソフマップとか見える場所だし

みのりんライブもこれがあるから元から不参加だったのです。



おかげで運転手役の弟君がかなり大変そうでしたが(笑)
お酒も飲めなかったしね。まああんまり飲む方じゃないけど。


いやはや、いい結婚式&披露宴でしたよー。
最近はケーキ入刀だけじゃなく、食べさせ合いまでするってのが軽く衝撃でしたが。
他にもサプライズ色々で、凝ってるなーとしみじみ。

食事も家族間でトレードしてお腹一杯になりました(笑)





そんな工房長大雪が猛威をふるった今日の出来事。多分参加者みんなの思い出に残る結婚式になったことでしょう・・・。