最高の届き物

世間ではバレンタインデーだったり煮干の日だったりする2月14日。

そんな世間に流されることもなく、のんびりビデオを消化してるとチャイムが。
せっかくロレンスとホロが再会していいシーン(狼と香辛料より)なのに・・・と思う反面、これはようやくチケットが届いたかと思いながらドアを開けるとその通り佐川の人でした。
今回は何番だろうとワクワクしながらいつものように届いたものを開封して、でてきたのはいつものピンクの封筒・・・と、見慣れない封筒。

最初見た時一瞬頭に?マークが浮かび上がりました。が、すぐに思い当たるものが。
「いやまさか」「でもこれはアレしか考えられない」「でもそんな」「いや現実にあるし」

そんなことがぐるぐる頭の中を駆け巡りつつ、手にとって表を見るとそこには『招待状』の文字

これで確信が持てました。中身を確認してそして・・・ガッツポーズ。その姿はまるでゴールを決めたサッカー選手。

そのままの姿勢で数分間喜びに浸っていました(笑)


この招待状、何の招待状かというと、「りょーこ姫の楽屋への招待状」なんですねー。
FC設立4周年記念の企画で、応募したら見事当選しちゃいました。
確かに送るときは幸運続きだったから「当たらないわけがない」っていう意気込みでしたが(去年の11月11日の日記参照)、まさかマジで当たるとは・・・・・我ながらビックリです。


ちなみにチケットの番号は名古屋60番台、大阪150番台、東京500番台という結果でしたが、そんなのもうどうでもいいです(爆)

そんなわけで、最高のバレンタインデーになったのでしたー。




あーもーどーなっちゃうんだろ・・・・・