2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

回復魔法の真相

まあ単純に傍らに愛ちゃんの直筆サイン色紙を用意して愛娘DVD2巻を鑑賞しただけでございますさー。 しかし「あ〜ん♪」とされた時に某氏が如く画面に口をつけるまではいけなかった訳で(※いったら駄目だと思います) その後でDCPSの音夢ルート3週目をプレイし…

今年も終わりだね〜

今年もいろいろあったけど、とにかく清水愛嬢と新谷良子姫、自分の中ではこの2人に尽きます。 ここまでファンになるとは去年は思わなかったもんなー。来年は今年以上に愛を注げるよう頑張ろう!

今日も店へ

副店長と2戦して2勝、弟君と3戦して1勝2敗、F君と2戦して1勝1敗。そんな戦績。 ちなみにメインで使ったのは湯上谷で0コストプロジェクトをぐるぐる回すデッキ。 ライトニングキックを重ねがけして回すとかなり楽しいのです(笑) (ちなみにメインアタッカーは…

アンリミテッドブレイクワークス

って言うらしいですよ、kok決勝で優勝したデッキ。(挨拶) 自分も天使とマーメイドで組んで「Angel Fish」とか名付けようか・・・。

TOR進行状況

やっとラスダン前ですよー。プレイ時間は50時間・・・結構かかってるなあ。 ただ、今回は今までのシリーズのお約束が無くてちょっと残念。(クイズとか、闘技場とか)ちなみにストーリーがかなりシリアスで、さらに他人の悪口、批判、差別なんかがよく出てくる…

先日買ったものの感想

CD

chu→lip☆リボルバー 選択肢を選んで聞くトラックを変える方式はCDとしてはかなり新しいかも(本ならよくあるけど) そのせいで、まだ聞いてないトラックが2つあります(爆) ドジっ娘シアターや、そのコーナーを始めるときの萌え(?)ゼリフがまとめて聞けたのも…

今日は寝てました

以上今日の日記終了(をい)

ひゅるりらら〜

本日の日記はバイトから帰ってから書こうと思っていたら、舞-HiMEの録画を頼んだ母が録画に失敗した事を聞いて 超! モロ! 急激に! アホほど! ガッツリと! ものごっつう! 泣きたくなる位! テンションが下がったので(むしろ底辺)お休みします。 はぁ…

S級らしいよ、オイラ

店長とアクエリ対戦。もうホントのホントにギリギリ勝利。なにもかも1枚差、まさに紙一重。 で、自分は↑なランクらしく。まあだとしたら弟君はSS級なんですが(笑) その後はガンダムウォー(GW)の店特製構築済みデッキの作成を見学。 ドゥガチ強いよー、コ…

消化したアニメ

舞-HiME どんどん姫がわかってきて良い感じで面白くなってますよー。 もちろん命も萌える。うん!萌える! ただ来週また何かが起こるとか・・・。 プリンセスアワー どっちもクライマックス。まあΦなるは最終回っぽい展開でしたが。 さて、W〜ウィッシュはど…

ギリギリな勝負

今日もいつもの生活コース。しいて言うなら今日はラジオが無い位だにゃー。あとたまってたアニメを消化。

M-1

アンタッチャブルが勝ちましたね。自分は決勝のネタを途中からしか見れなかったんですが、面白かったー♪スキージャンプとか大笑いしました(笑) あと南海キャンディーズ。あれ、自分的に結構好きなタイプです(爆)あんなボケツッコミ大好き♪はてなの注目キ…

勝率良し

ムーデッキで連戦連勝してたり。最後に1回負けただけだもんなー。 ほとんどムーが活躍しなかったことは秘密(爆)そういえば年間王者にはエルマスさんが輝いたようで。 さすがラジオに出ただけはあるなあ。自分も来年頑張ろう、遠征も少しはできるだろうし。

リリカルなのは最終回

一番グッときたシーンは「なのはとフェイトが髪をほどいたシーン」でした(爆) 自分って髪をリボン等で結んでるキャラが、そのリボンをほどいた姿にかなり弱いのよね・・・。そのうちにN氏となのはで語り合うんだろうな(笑)

休みに入ってやることがない・・・

最近「起きる→食べる→カルダに行く→帰って食べる→ラジオ聞いて寝る」というローテーションで生活chu→lip(を)

観察観察

今日もカルダへゴー。 そしたら久々にN氏を発見。で早速日曜に徹カラに行かなかった事を言われました。 だってりょーこ姫のイベントだったんだから行けなかったのさ・・・。 (ちなみに徹カラに行ったバイト仲間のT君は、「それはしゃあない」と許してくれ…

愛ちゃんに染まろう

しゃべくり甲子園。最後もきーやんに投票しました。だって面白いんだもん! まだ愛ちゃんはやっぱり1人のフリートークが苦手なんですねえ。 ぷにtea(先週更新分) シャンメリーのせんが突然飛び出して叫びまくる2人が面白いこと(笑) うるるごえのコーナーも良…

クリスマスの過ごし方

今日はクリスマス。 ・・・だからってなにも変わりません(笑)

面白スポットになる?

ゲーマーズのすぐ隣にファミマができるようです。そのバイト募集の貼紙にこんなことが書いてありました。 「コスプレできる人大歓迎」 ・・・・・・これってどうよ(笑)

早速開封

なんばから直でカルダに行き早速ASパックを開封。 ・・・敗北orz 後藤なおさんの方で欲しかったのが1枚しか当たらんかったよ・・・そしてなぜか2種類は使わないのに4枚揃ってるし。七瀬葵さんの方も4枚被るし(泣)・・・・・仕方ない地道に集めるか。買おう…

みんな確認しよう!

今出てる「UP TO BOY」という雑誌に愛ちゃんが載ってますよっ!! なんかマジで凄くねぇ?

今日の購入品

後藤なおパック×4 七瀬葵パック×2 ネギま文化部4人組CD chu→lip☆リボルバー

大アクエリ展inゲーマーズなんば店

各所で大人気なASパックを買うために、開店前に到着してたり(爆) まあ、2人しか並んでなかったんで近くのコンビニでマガジン読んで暇つぶし。 (ネギまは相変わらず萌えるにゃ〜♪特にのどかと茶々丸) 開店後に店に向かって余裕でゲット♪

いつまでも遊び心を大切に

カルダの店長は遊び心を大切にしていることを実感した今日この頃。

サンタガール現る

本日のジャッジ公認は、去年の今頃と同じく副店長がサンタガールで登場。(4日前も見た恰好だ(笑)) 大会ではサンタ少女がいるとして全員チャージ1持ってを試合しました。 今日はソニアで出ようかと思いつつ、ガブリエルから換装する時間が無く、結局緑赤デカ…

しゃべくり甲子園

第2テーマでも自分の中できーやんに軍配が上がりました。やっぱきーやんは面白いっす。愛ちゃんはエアリースみたいに相方がいればもっと面白かったハズ・・・。

文化放送

そんな桑谷夏子嬢によるモバイル放送の特番が来年1月の1ヶ月限定であるとか。なっちゃんファンは要チェキなのです! 明日はアクエリ大会さー。でもメインはそれ以外にありそうだ・・・。 さて、どのデッキで出ようかにゃー♪

ネギま公式

石毛佐和嬢の日記がものすごいのですよ。 アフレコやイベントの時の写真がわんさかアップされていてまあステキ! その中でも「なっちゃんの手」の写真はレアだよなぁ・・・。

しゃべくり甲子園

ついにきた「清水愛vs谷山紀章」のDearS主従関係対決! まあ自分は愛ちゃんファンなのさ。 でもね。しゃべりの対決だからさ。自分の中ではきーやんが勝っちゃう訳ですよ。毎回下ネタ混じりなところがまたステキ・・・。だってオイラはきーやんファンでもある…

公認ジャッジ1次試験結果発表

無事受かってました。で、面接は新春ブロッコリー祭り以外でも、ゲーマーズでも受けられるそうで大助かり♪ まあ予定が合うかどうかが問題なんですが・・・