先日買ったものの感想

選択肢を選んで聞くトラックを変える方式はCDとしてはかなり新しいかも(本ならよくあるけど)
そのせいで、まだ聞いてないトラックが2つあります(爆)
ドジっ娘シアターや、そのコーナーを始めるときの萌え(?)ゼリフがまとめて聞けたのも美味しいです。

ちなみにミニチュアジャケットはピンクのバンビのものが入ってました。
それも来年買わないとなー。

かなり爽やかですっきりとしたイメージで、テンポが難しいですが歌えれば気持ちよさそうな曲ですな〜。

これで、ついに初回盤が12枚揃いました。
でも今度はアニメのOPが6か月連続で発売な訳で・・・ふっ、また集めてやるぜっ!(主にパクティオーカード狙いで)