2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関東遠征で見た人メモ

書かないと忘れそうなので。 ちなみにチラ見程度の人も含めます TAF(29日) (下川みくに、)稲村優奈、橋本まい、名塚佳織、水野理紗、桃井はるこ、(サンキュータツオ、三平×2、)藤村歩、近藤孝行、藤田圭宣、安元洋貴、広橋涼、花澤香菜、佐藤利奈、喜…

置き手紙風に

しばらく狩りに出ます。探してみてください(何) という訳でMHP2G買ってきました。予約してたけど10分ほど並ぶ羽目になったり。で、購入後テアトル梅田までいき、当日券購入→PSPアップデート→メディアインストール開始→QMA5(中級から上級の昇格試験で足踏…

羨ましいと思ったら負け

3月26日は清水愛ちゃんの誕生日っ! 27才になられる今年もいい一年になりますように・・・・・ 今年は愛ちゃんとすでに3回会えていて、更にあと3回会える予定があるという超ハイペース。 今年は会える機会を逃さないのが目標なので頑張りますっ。 で前回書い…

年に一度のお祭り

3月20日は日本橋ストリートフェスタに行ってきました。 今年もとんでもないコスプレからとんでもないコスプレまで(笑)色々発見。 その一部をつらつらと書いてみる 一番多かったのはハルヒ絡み。ハルヒだけで10人は見たかもしれない。もちろん長門やみくる…

劇場版空の境界 第一章 俯瞰風景

なんとか時間を作って見に行ってきました。 初回が14時からだったので、30分まえに到着すると、14時からの回だと見づらい前方の席しか残ってないらしかったので15時20分からの回で鑑賞。個人的感想としては、まず1時間という時間が自分は早く感じました。見…

劇場では携帯電話の電源をお切りください

本日の日記は劇場版空の境界の感想のみなので、情報を知りたくない方は読まないこと推奨。

定期報告

らき☆すたは完全クリア。CGもプロフィールも埋めたし、らっきーエピソードと声優コメントも全員(23人)分見たし、最終段階での選択肢もほぼ全部選んだ。恋愛シナリオは意外とみゆきさんがツボだったなあ。「ナイス胸!本当は乳といいたいけどあえて胸!」み…

まわれまわれまわれまわれ、にゃんにゃん

昨日のいたずら黒うさぎ聞いてゆかり王国国歌にめろーんにされてしまった・・・・・ 詳しくは↓の17:35辺りからを・・・どうなってもいい人だけ聞くべし。

関東遠征レポート〜3.8-9編〜その2

(3月16日更新) 3月9日 ハヤテのごとく!開始と同時に起床。結構しっかり眠れたみたい。 そのままハヤテを見終わったら、次にケロロの映画第2弾をやるというのでそのまま見続け。 見終わってからコンビニに買い物に行きようやく朝食・・・もとい昼食タイム…

〜ザ・ツヤ〜デビューを目指せ編!!(出演:T-KY'S(笹島かほる、あおきさやか、相本結香、音宮つばさ改めTSUBASA))

数年ぶりにあのメンバーと会える・・・それだけで参加を即決したこのイベント。 だってあのユニットのチームワークが大好きだったから、そりゃ一人大事な人が足りなくても行くでしょうと。 実際、会場のあさがやドラムは50人ぐらいしか入らない小さな箱で、…

関東遠征レポート〜3.8-9編〜その1

3月8日 早朝、東京についた後いつものパターンで行動し、13時頃一つ目のイベントに向け移動。この日一つ目のイベントは「アキバチック天国・スーパー」の公開録音。 http://www.a-s-p-a.jp/akiba/ 東京来てからイベント参加を決定してみたり。一度文化放送に…

東京遠征終了っ

今からバスで帰りです。 今回も非常に楽しく、そして濃い2日間でございました♪ そして今回も泊めて頂いた星の弟さんに激しく感謝。前回は4時間語ってましたけど、今回は更に上行く約6時間の語り合い(笑) あそこで止めなかったら朝まで語っていたかもしれな…

はてなにニコニコ動画が貼り付けられるようになった記念

ログイン無しでも見れるらしいし実験も兼ねて貼り付け。携帯じゃあ無理なのは仕方なしで。 上手くできてるかの報告求むま、中身は布教したいだけです(笑) これからあと1、2個ぐらい紹介するやも

締め切り迫る

新らっきー☆ちゃんねるの公録締め切りがもう間もなくです。連絡はまだ誰からも無し。このままだと自分も参加できないわけで・・・・・諦めるしか無いのかなあ・・・。 (今回の公録はペア参加必須なのです)