羨ましいと思ったら負け

3月26日は清水愛ちゃんの誕生日っ!
27才になられる今年もいい一年になりますように・・・・・


今年は愛ちゃんとすでに3回会えていて、更にあと3回会える予定があるという超ハイペース。
今年は会える機会を逃さないのが目標なので頑張りますっ。






で前回書いたストリートフェスタネタ。実はオチを書き忘れていました(爆)



それは到着してすぐのこと。

日本橋について、「さあ、コスプレ見にいくぞっ」と大通りに出た瞬間「あ、おった」という声と共に引っ張られる自分。

引っ張った相手は・・・弟君。

そして連れてかれた先にいたのは、超久々なN氏、Iさん、Oさん(例の新人さん♀)、その妹分というステキオタメンバー(笑)


・・・・・まあね、朝から弟君が出かけた時点でここに来てるとは思っていたさ。でも着いていきなりはさすがに予想外。


ちなみにその後しばらく一緒にいましたが、向こうはすでに見回っていたらしく、この場を離れる時に自分だけ抜けて一人で見回りにいきました。
だってじっくり見て回りたかったんだもん。



実は日本橋で弟君&Oさん&その妹分さんと遭遇したのはこれで二度目

一度目は、ゲーマーズソフマップの間の交差点で遭遇して、道の真ん中でOさんから「お兄ちゃんや〜、お兄ちゃんや、お兄ちゃんやお兄ちゃんやお兄ち(以外略)」と連呼される羞恥プレイを食らいましたが(爆)







まあとりあえずあれです。Oさんが「来年私もやりたい」みたいなことを言ってたのには期待と(を)