2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ色々

アイマス界もネタ満載だったんで適当にまとめ。抜けとかあると思うんで真に受けないように(を) ・アイマスLIVEツアーin大阪7月23日に延期 ・アイマス2(仮)開発決定 ・ニコニコアイマスチャンネルたるき亭開設。アイマスレディオもそこから配信に。 ↓ 携…

なんか日記っぽいもの

・木曜日 運良くバイトが休みになったので、ハルヒリアル視聴。 微妙に絵や声に違和感があったけどそれは仕方ないかなあ。前から時間もたってるし。 そしてサンテレビ放送終了30分くらいでEDのアイマスPVがニコニコに投稿されてるってどうよ・・・ ・日曜日…

時間を下さい・・・

やる気がある時に限って寝落ちするのはどうしたものか・・・・・あふぅ。 更に明日から2週間程丸一日休める日が無くなっちゃったし・・・まあ頼られるのは悪い気がしないんですがね。大阪に戻ってその夜からバイト4連勤が2週続くのはさすがにキツいだろうけ…

オススメ動画

・週刊アイドルマスターランキング 09年5月第2週 とりあえずは週マスをぺたりと。 この中で気になったのを回ってみるのも良いですよ。 その際にはニコ動本家の視聴ページに除外動画を含めた動画の入ったマイリストが公開されているのでそちらを利用する…

週一ペース早速崩壊・・・?

いやいや、遠征がある週は更新はお休みなんですよ。・・・という言い訳。まあそれはそれとしてと・・・先週の遠征レポは8割ほど書いたところで筆が止まりました。 やっぱ自分は勢いで書くタイプなんだなとしみじみ。残りは舞太パートぐらいだからそのうちに…

今日のオススメ

・PVkoetakaP完全にゲームかアニメのOPだこれ。 もうとにかくカッコいいのでぜひ! (この戦闘機は実際にDLCで配信されているものです。詳しくはニコニコ大百科の痛戦闘機の項を参照) ・架空戦記 RAPのim@s雀姫伝。 現在5話まで進んでいて、各話前後編に分…

りょーこ姫ライブ関連

先週末京都公演に参加。 色々いいたいことはあるけど面倒なので割愛。 ただ、セットリストはニューアルバム曲以外会場ごとにバラバラらしいので歌った曲ぐらいは言っても問題なさげ。しかしlucky girlのコールがほとんど出来てない客層に少しガッカリ・・・…

空の軌跡FCクリア

意味なくセピス非換金プレイで。 しかしなにこのギャルゲー的バッドエンド・・・どこでフラグ間違えたんだろ?(違)FCクリアしたら別ゲームに手を出すかと思ったのにこんな終わり方されたらすぐSCやるしか無いじゃないか・・・・・ ということでSC始めまし…

戦国機動武士ホンダム

BASARAはやっぱり酷いな(誉め言葉)