なんか日記っぽいもの

・木曜日
運良くバイトが休みになったので、ハルヒリアル視聴。
微妙に絵や声に違和感があったけどそれは仕方ないかなあ。前から時間もたってるし。


そしてサンテレビ放送終了30分くらいでEDのアイマスPVがニコニコに投稿されてるってどうよ・・・

D


・日曜日

久々に日本橋へ・・・一ヶ月ぶりぐらい?
ソフマップの隣がとらのあなからカードショップに変わってるのにビックリ。

ゲーム3本(勇者30、MBAA、TOVS)を予約して、CD2枚(ふわふわ時間アイマスMS04)を購入。
デPのCDを買おうかどうか迷ったけど、カラオケ入ってないという理由でスルーしました。
しかし店内でこれ流してるアニメイト自重(笑)歌詞しっかり聞かれたらヤバいだろうと・・・


・火曜日
ばいとがしんどかったです、まる

・・・やな予感が的中したときの絶望感といったら・・・・・木曜日は楽できますように。





ちなみにここ1週間程頭痛が酷いです。多分3週間ぐらいから風邪気味なのの延長なんでしょうけど・・・・・週末までに治るといいなあ。