ネタ色々

アイマス界もネタ満載だったんで適当にまとめ。抜けとかあると思うんで真に受けないように(を)


アイマスLIVEツアーin大阪7月23日に延期
アイマス2(仮)開発決定
・ニコニコアイマスチャンネルたるき亭開設。アイマスレディオもそこから配信に。

携帯から聞けなくなって自分涙目。

・りっちゃんがローソンの名誉店長に就任。ネタからまさかの公式化・・・斜め上すぎるよ バンナム・・・・・
・30日のライブで更に発表が・・・?

・DS版アイマスも発売決定とな?(ファミ通より)ということはライブで他にも発表されるのかしら?




いつもの動画紹介は今日は無しで。
何か見たいって方は「i@コラ2」タグで検索してみれば、祭り動画がでてきますんで是非。
あと、逆転裁判春香は数日遅れるそうな。残念ではありますが、じっくり待つことにしましょう。