魂の叫び

逆転裁判春香 第2話「逆転花嫁」1日目探偵A
D


ようやく逆転裁判春香の第2話が来たからバイト終わってからゆっくり見ようと思ったら、赤信号(ニコニコ動画PC専用動画)だなんて!!!!

鬼や・・・運営は鬼や・・・・・


でもいいんだ。明日はネカフェの日だから。そこでマスクエとジャンケン大会とその他話題のPV系と一緒にまとめてみてやるんだからっ。



・・・それでも悔しいから同日に来てたぷよm@s最新話をすでに4回も見ちゃったぜっ。

・【紙芝居】ぷよm@s part11【クリエーター】
D


残り2分辺りからの展開にリアルで「ぎゃぁぁぁ!」と悲鳴が出た(笑)
本当面白すぎる。

究極連鎖法の理解も進んだからまた試してみたいなあ。



ちなみに赤信号は数日待てば改善されます。
赤信号になる理由は不明。アクセスが集中してるからとも思ったけど、まよキンが赤信号だったこともあるしなあ。

ま、改善されたらまたゆっくり見ますさ〜。






遠征とかについてはまあボチボチ。いろいろ大変だったんだ・・・健康って素晴らしいよね。
あとコミケスタッフは最高。



さ、バイトに備えて寝るか。
(某氏から逆裁春香とぷよm@s最新話が来てると興奮したメールが届いたことに驚いた。すっかりハメてしまったなあ。)