りょーこ姫ライブ関連

先週末京都公演に参加。
色々いいたいことはあるけど面倒なので割愛。


ただ、セットリストはニューアルバム曲以外会場ごとにバラバラらしいので歌った曲ぐらいは言っても問題なさげ。

しかしlucky girlのコールがほとんど出来てない客層に少しガッカリ・・・まあ逆に言うと新しい人が入ってきてるってことで、良いことなんですけどね。
それでも後方から間奏の口上が聞こえてきたのでまだ頑張ってる人はいるなと、負けずに自分も跳んでましたが(他に跳んでたの数人しか見えなかったぜ・・・)

そしてあの曲が来ると問答無用で体力がゼロになる自分。いや、あれを中盤で、しかも跳び曲続きの中でやるのはマジ勘弁。

あとはトリックスターの2番の歌詞を間違えてるよと参加者には言いたい。


まあこんなとこかな。

で、今日になってチケット代回収し忘れたことを思い出した(笑)まあ次会うときでいいか。



ちなみに6月7日に新木場で追加公演が決定した訳ですが、とりあえず2枚とったところ100番台が取れましたバンザイ!

つー訳で相方募集。誰もいなかったらまたネズミ国近くの人にまわるんじゃないかな?場所も近いし。