関東遠征で見た人メモ

書かないと忘れそうなので。
ちなみにチラ見程度の人も含めます


TAF(29日)
下川みくに、)稲村優奈、橋本まい、名塚佳織、水野理紗、桃井はるこ、(サンキュータツオ三平×2、)藤村歩近藤孝行藤田圭宣安元洋貴広橋涼花澤香菜佐藤利奈喜多村英梨真堂圭門脇舞以間島淳司、(とでぃ、)、伊藤かな恵阿澄佳奈、加藤奈々絵、豊崎愛生井ノ上奈々酒井香奈子、(吉田アナ、)柿原徹也井上麻里奈小山力也井口裕香福圓美里渡辺明乃戸松遥矢作紗友里若本規夫三好りえ桑谷夏子


TAF(30日)
能登麻美子釘宮理恵阿澄佳奈宮野真守遊佐浩二清水愛岡嶋妙河原木志穂亜城めぐ、(サンキュータツオ三平×2、)神谷浩史中村悠一


新谷良子FC限定BDイベント(30日)
新谷良子R・O・Nくん、おってぃー、みっちゃん、ひろきゅん、ランティスのきでぃ(現りょーこ姫担当)、フューチャーシンジケートの黒川さん、たっきぃやみっちゃんが所属している事務所の社長(?)、同事務所のジャンボさん、飯塚さん(PVの監督、今回声優の飯塚昭三さんの息子さんということが発覚)、ランティスの櫻井ゆうかたん、同しまちゃん




とまあ充実した2日間だったのでした。




レポートはまた暇なときに。






そして新谷良子姫、お誕生日おめでとうございますっ!
めろ〜んは最高でした(笑)