新年度開始

しかし自分は特に何も変わっておりません。
まあまだしばらくはまったりと、それでいて自由に動いていることでしょう。


そして同時に今日はエイプリルフール。どこもかしこも気合い入れすぎでヤバかった(笑)

TYPE-MOONとサーカスと円谷プロぐらいしか見てないけど、どこも力入れすぎ(笑)



MHP2Gは村上位☆9まで進みました。
緊急ナルガクルガは開始10分かからないうちに回復薬グレートを使い切ったりしたけど、その後はピンチになるとキャンプに戻るを繰り返してなんとか無死で討伐成功。
体が小さい分ティガより簡単かも。

集会所G級はほとんど放置中。次の緊急出すのにトトスクエ必須って・・・一人でクリアする自信ねぇ・・・・・



最近始めた方や始めようと思っている方は、今発売中の電撃PlayStationを買うことをおすすめ。
奈々ちゃんのインタビューものってたりするし。佳奈様のコーナーは最終回だけど、また声優モンハン会絡みで何かやるに違いないと思ってる。