今日も店へ

副店長と2戦して2勝、弟君と3戦して1勝2敗、F君と2戦して1勝1敗。そんな戦績。
ちなみにメインで使ったのは湯上谷で0コストプロジェクトをぐるぐる回すデッキ。
ライトニングキックを重ねがけして回すとかなり楽しいのです(笑)
(ちなみにメインアタッカーはティタニア。ACBと自分のアタック宣言取消と2段のブレイクスルーが超優秀)
ただ攻撃力が上げられないので、緑と組んだ方がよさそうな感じ。
っていうか5色それぞれで作ってみたいなあ・・・パーツが全っ然足りないけど。

そうだ、0コストプロジェクトが「ぐるぐる回る」所から・・・






このデッキを「螺旋のプロローグデッキ」と名付けよう!!(スクランブルとは言わない(笑))

では、今から先日のダメージを癒すために究極の回復魔法を唱えてきます(謎)

P.S.コミケに参加された皆様お疲れ様でした。今回は雪まで降ってかなり大変だったみたいですね。

・・・・・自分もゴスロリな愛ちゃんを見に行きたかったorz