サンタガール現る

本日のジャッジ公認は、去年の今頃と同じく副店長がサンタガールで登場。(4日前も見た恰好だ(笑))
大会ではサンタ少女がいるとして全員チャージ1持ってを試合しました。
今日はソニアで出ようかと思いつつ、ガブリエルから換装する時間が無く、結局緑赤デカブツ万歳・改で出場。
今日は4人なので総当たりでした。
第1戦:緑赤圧縮温羅(E君)
後攻。
相手に温羅2段がでるが、こっちも竜吉+パラサイトデモンフルパワーを完成させる。相手ターンにサイレンの魔女で温羅を封じてフルパンチで勝ち。
第2戦:緑赤温羅(Kさん)
また後攻。
相手のキャラが明らかに温羅ですよ(汗)またか・・・。
しかし相手もブレイクミスにも助けられ、竜吉で殴りきって勝利。
・・・これ竜吉デッキじゃないのに(爆)
第3戦:黄青スキャナービート(Iさん)
またまた後攻。
開始して早々こっちのキャラが止まる。
あとは相手に展開され、最後はキャラでガード→レスソニックブレードで敗北。

また優勝出来んかったorz
てか今日はソニアで出てたらもっと楽だったハズ。やっぱメタって大事だね・・・。