はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる

りょーこ姫のライブに参加されたみなさん、お疲れさまでした。

今日は昨日で流れをつかめてた分、昨日ほど自分が滅茶苦茶になることにならなくて一安心。
昨日あの曲で折り損ねたUOもバッチリ折れたし、しっかり最後まで跳びきれたし、もう大満足です。
シューさんがまた来たいと言ってくれたのも良かったですし♪


他にもライブについて書きたいことは山ほどありますが、ネタバレになるんでそれは東京公演終わりまでおあずけ。







で、みんなが気になる楽屋訪問について書いてみる。


まず開演前だと思ったらそこでは点呼取るだけで、終演後また来てくださいとなり、一旦解散。

で終演後、汗だく→外気で冷えるのコンボをくらいながら集まると、まずスタッフパスと色違いのパスが配られたんですが、それがなんと会員番号&名前入り!

この時点でもう感動でヤバめ。だってつまりは15人にしか貰えないわけで・・・レア中のレアグッズですよ・・・・・。

そしてスタッフの方に連れられて「関係者以外立入禁止」の中へ入り進んでいくとそこにはっ・・・・・楽屋の外のソファー(?)でくつろぐ新谷良子姫その人が!!


そこから挨拶をしながら一人づつ話をしていき、そして握手。
実は姫と握手するのって初めてだったり(大阪だと大体お渡し会なのよね)

他の人と話してる間も幸せを噛みしめつつ、こんなに身近に姫を感じたことってなかったなあと思いました(バスツアーも近かったですが確実にそれ以上)


ちなみに、途中RON君が前を通るハプニング(?)もあったり(笑)



そして全員はなした後、楽屋前の「新谷良子様」の髪の前で集合写真を撮って終了。自分は絶対表情が硬くなってたから見るのがこわい・・・・・




そんな時間にすれば10分程のイベントでしたが、ここに書きたくても書けないくらい幸せな時間でした・・・・・一生残る思い出になりましたよ。


そしてもう自分は一生りょーこ姫ファンでいることを決心。

よく考えると、最初にファンになったのもじゃんけんで勝ち続けてプリクラ貰ったのが最初だったから、姫とはそういう運命的なものがあるのかもなあ・・・としみじみ思いました。



そして次は3月9日の東京公演。番号はそんなに良くないけど、関係なく全力を出し切りたいと思いますっ!




さあ寝ようっ!