トレスト探し

やることやったので、トレストの詳しい位置を知るために、早めに行って場所を確認することに。

同じ所をぐるぐる回り、最終的にコンビニの地図で確認してようやく発見(汗)
1時間ぐらいかかった・・・

ここでトイレ(個室)に行きたくなったので、泉の広場のトイレへ。

個室が空くのを待っていると、掃除のおばちゃんが「空いてますよ」と声をかけてきました。
指差す方を見てみると・・・・・車椅子の人用!?

一瞬躊躇ったものの、せっかく教えてくれたので、入りましたさ。
・・・とても場違いで居心地がいいと感じられませんでしたが(汗)


こうして準備万端整ったので、トレストへGO!


・・・続く(をを)