火曜日分

はやてのお見舞いにいったなのはとフェイトがシグナム達と遭遇した瞬間リアルに「キャーー!キャーー!キャーー!」と声を抑えて叫んでいる自分(を)

っていうか一触即発?

そこからはビックリ展開の連続・・・・・正直、30分以上の時間を感じてました。なんて長かったんだ・・・。

騎士達の流す涙とか、最後のザフィーラの一撃とか・・・切ない・・・・・。表に出た闇の書の意志も涙流してたし。

仮面の男が2人いたり、クロノがグレアム提督のことを調べていたり、気になることも色々です。

そんな中、子犬モードでマンガ肉(笑)をくわえてたり、美由希に散歩されてたアルフが可愛いかった・・・

・・・なのはの後にこれがあるのもどうなんだろうと思ってしまいます(爆)

ってことで、今回は突撃隣のHR話。
ネタとしては・・・

  1. みのもんた化した一条さん。賞金は2リラ
  2. ちんちんかもかも
  3. 「だめかな?」「ダメダヨ」

が3強(笑)
後は、スパロボ風MAPな宇宙(敵は宇宙怪獣)、何かの斜め見下ろし型RPGな教室、ヤシガニ、恥ずかしい台詞禁止中、プレネール(?)、フロントミッション、鬼太郎、地味が+されて消えるくるみ、大群に突撃されて消えるメソウサ、OPが6号さんverな黄色いバカンス、オラオラオラ(略)、五十嵐先生の心の声な黒板、「ワシントン条約が憎いっ!」、ヤンキーの口からの蛇・・・・・等々。

かなり書いたけど、まだまだ見落としてるのあるからなあ・・・恐るべしぱにぽにだっしゅ!・・・・・。




ではでは、今日もバイトだ頑張るぞーっと。