昨日の残念な話とは、実は事情があって3月いっぱいでカード屋を閉めることになったという話でした。
今までこのお店でいろんな人と出会え、店の大会にでて決勝大会まで行ったり、普通に漫画を読んだりアニメの話で盛り上がったり、もちろん普通にカード対戦で燃えたり・・・と、とても楽しく過ごせてこれて、もう店に行く事が生活の一部にまでなっていたので、とても残念です・・・。
でも、せっかくできた絆だから、今後、定例会とかで集まることも考えているらしいですし、いつか復活するかもしれないということです。
それとオンラインショップの方もありますしね。

今後、自分はゲーマーズ梅田辺りの大会に参加しようとか考え中。・・・勝てるかなあ(苦笑)



しかし、最後の日に店に行けないのが残念です・・・・・(涙)
つまり明日が僕が行ける最後の日なので、 開店直後に店に行く予定。もしかしたら、スクランとかはビデオ録画してるかも(いつもはスクランまでに帰ってるのです)

で、今日は営業終了後、9時まで送別会をどうするか話し込んでましたとさ。