感想感想♪

本編が予想以上に作り込まれていて、かなり面白かったです♪謎もしっかりしてて、最後のオチまであるし(笑)
映像特典のアーチェリー編は、いろいろ凄かった(爆)初心者でもできるものなんですね。
もう一個のメイキングは、音声が無いのが残念・・・・・。
全体的にはかなりおすすめできるDVDでございます〜。愛ちゃんファンなら買いだねっ!

ゲーム&トークコーナーで、御主人様になりきってる皆川純子さんが素晴らしすぎ。足だって組んじゃってますよ(笑)ネギまいいんちょとは正反対ですね〜。
ますみんと佳奈様は髪の毛を使った一発芸がグッ!まあ、ますみんは愛ちゃんの髪を使ってるんですが(笑)
最後のPVも良い出来でございます〜♪

・・・・・アニメがものごっつう見てぇ(涙)

  • アニフェス冬祭りDVD

かほるんときみきみの姿が見れただけで十分満足だったり(爆)
あとあかほりさんとかほるんのコンビも最高ですな(笑)

至純花と18の振りをちょっと覚えてみた・・・・・踊るのか?(爆)