自分にとっての最終日

やっぱり今日は大事だから、スクラン等はビデオ録画の準備をして、1時30分に出発。
そこから7時過ぎまでどっぷり入り浸り・・・。

アクエリは今日起きてからマイシンボルカードのレイアルカード様とヴァンパイアメイドで、ブラッドルールを使ってしこたま殴り倒すデッキを速攻で作成してみたり。ま、パーツは全っ然足りてなかったんですがね(苦笑)
最後の思い出にレイアルカード様を活躍させることができて満足です(笑)

ガンダムウォーも別の方に「驚異の木製圏デッキ」を貸してもらって対戦できましたし、楽しかったです。

最後、N氏と別れるときに、いつも「また会う日まで」と挨拶していたのですが、今日は「本当にまた会う日まで」と別れました・・・。

ま、N氏やその他数人とはバイト先が同じなので、繋がりは消えませんがね。

もう今から定例会が待ち遠しいです♪