なんちゅう展開だ・・・

もうなんか・・・最終回なのにいろいろ詰め込まれまくってて整理できません(爆)
とりあえず、EDにスクールランブルフォーエヴァーが流れたときには「よし勝った!」という気分になったり(爆)

せっかくサバゲー編の絵があそこまでできてるんだから、どうにか生かしてほしいなあ・・・。

アニメでもっちーの声を久々に聞けたーっ!
もうそれだけで満足です・・・♪

ついになつきと静留まで消滅・・・。巨大なデュランが出たときは正直ビビった(爆)
(実は以前にカード屋でとある子に舞-HiMEのアニメブックを見せたら、デュランの大きさが違うとか言われたので、それは想いの強さで大きさも変わるんだと説明したことがあったりして(苦笑))
来週はついに舞衣vs命の一騎打ちか・・・。楯がいなくてもカグツチを呼んだ舞衣の想いはとても強そうだ・・・・・。

今回の一番の見所は美優さんでしょうなあ。やっぱロボはカッコイイや。最後のアンチマテリアライザー(だっけ?)の効果がどんなものかが物語の行方を決める気がする・・・・・。

水着だワッショイ!(爆)
今回の話で更に珠美ちゃんという子が何ものかわからなくなりましたな(笑)でもそこがまたステキですぅ〜♪

最初から最後まで白鳥君の「水陸両用」のTシャツが気になって仕方なかった・・・やっぱ梢ちゃんが選んだんだろうなあ(笑)






明日から数日間、日記が更新できなくなるかも。
まあとにかく、東京で楽しんできまーす♪