改変情報

ラジオ大阪では

これは素直に嬉しいですー。某桃井さんな方もさぞかし喜んでいることでしょう♪

こっちも某中原さんな方がとても喜んでそうな予感。

ってか、「あいまい」の「あい」ってこっちの「あい」なんだね・・・・・むう、ガッカリだ・・・・・・。

あとの番組は聞くか微妙・・・今回の改変で火曜日も聞くものがなくなったなあ。

ついでに関西では聞けない文化放送

  • ドリパーに愛ちゃんとりょーこ姫が帰ってくるっ!

うっわ、めっちゃ聞きたいって・・・・・。
この2人のトークは今ぷにteaでしか聞けてないからねえ・・・・・。

ふんたららんが終わったかわりでしょうかね。いやーうりょっち大活躍ですね。最初のパステル時代から知ってるから自分も嬉しいです。

以上、自分が気になった改変情報でした。