びっくりサプライズ

  • HS

一言。

いかなごくぎ煮には釘は入ってませんから!
いかなごを煮た状態が釘に似てるからくぎ煮って言うんですよー。

終わりと思ったらインターネットラジオで続いてくれるんだねっ!マジで嬉しいよ・・・。

ってことで、ジョイ先生のメイプル授業が開催!ついに茜とあゆ様と繭が犠牲に(笑)
もうどっぷりと笑わせてもらいましたー♪

君のぞらじおは自分が人に勧めるなら一番に名前が挙がるラジオなので、ネットラジオでも続いてくれて本当によかった・・・。
以前の君のぞ裁判とかトンプソンのコーナーとか、毎回毎回大爆笑してましたから。

これからも時間をつくって絶対聞こう!

そうだ、今日は休みだったんだ・・・なんでよりによってこの時間帯に工事するんだよ・・・・・orz

ってことで、久々にラジメニアを聞いた訳で。





さて、明日どうしよう・・・普通ならアクエリの大会にでるんだけど、日本橋アニメイトにりにゃ様(佐藤利奈嬢)が来るらしいから見に行きたいんだよねえ。
さあ、どうするだべか・・・・・。


今回の日記は特別長文モードでお送りしました〜。
週1ぐらいでこの形式で書いて行こうかな。とか考え中。