ああ最終回

  • めぐみゅう

最終回でもいつもと変わらないスタンスでグッ。
ぐっちんがみゆみゆの胸を揉むときがかなり面白かった。ヤクルト飲みながらって・・・(笑)

みゆみゆは本当に面白過ぎます♪もちろんぐっちんもね。

サンバのリズムで相談の答えをちーちゃんに任せる支配人って(笑)
こっちも最終回らしくない内容でしたな(笑)

・・・ブシロードのラジオドラマの2弾はどうするんだろう。

今日のスマイルポイントってまた懐かしいコーナーだ・・・。

思えば、自分はぴたぴたエンジェルの第1回から聞いているんですよね。そしてこの番組を聞いてりょーこ姫のCDを買って、そのイベントでプリクラをゲットしたからりょーこ姫のファンになったんですよね・・・思い返せば何もかもが懐かしいや・・・・・。

新谷良子姫、田村ゆかり姫、3年間お疲れ様でした。

・・・・・後枠はなんになるんだろ。特に何も発表されてないけど・・・・・・・・・

  • アクエリ放送局

A-1グランプリはメガネさんが優勝。で、このことを最初に伝えたいのが渡辺明乃さんって(笑)
そして最下位は期待通りに伊東隼人さんでしたー。ワー、パチパチパチ(笑)
合計15枚(だっけ?)取られて金魚1BOXはある意味お得?運がよければ魔切りやアブソもあたるし。
でも榎本アンナとか戦闘機は痛いだろうなぁ・・・。

女性陣はレディーストーナメントで惨敗してきたようで。あっちゃんなんてアクエリ強い人と付き合いたい言うとりますよ(笑)
ってかあっちゃんが「本体に9点受けた」って発言から予想すると、相手のデッキはアームドモジュール入りのマイトガイブレイブカイザーデッキに間違いないっ!

話聞くだけでこんなことまで予想がつく自分・・・・・。

なんか今度のグランプリ決勝の会場にもみんな仕事関係なく来てそうだ(笑)自分としては大歓迎ですよ♪