マガジン感想

格闘大会予選編。
まあ名前のあるキャラは順調に予選を突破してますな。
タカミチの戦い方が気になる・・・。

そんなツワモノ揃いのトーナメント。注目はネギ対タカミチ、せっちゃん対アスナ等面白い対戦カードばかりで本戦が楽しみです。

そんな中に自分と本名1字違いのキャラがいますっ!(爆)
・・・ガンバレ♪(を)

晶・・・思い切ったなあ(笑)
それまでの沢近さんと八雲のバトルが無かったことになってるよ(笑)

マジでスクランは先が読めないなあ・・・。

  • もうしま

竹崎さんがでてるよー♪
・・・シャイニングフォースネオ欲しくなってきた・・・・・でもファントムキングダムがあるし・・・難しいところだ。