カラオケバトン

今回はこないのかと思ったらどんでん返しが(苦笑)

1.あなたのカラオケデビューはいつですか?

初めて歌ったのは2001年6月10日。おうぢのレポートに残ってました。
初めて歌った曲はGet alongでしたなあ・・・あの頃は若かった・・・・・。


2.カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

何時間でも♪(を)
数人いたら時間なんてあっという間ですし。


3.カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?

基本ほかの人に譲りますね。そして流れを読むと(笑)


4.部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?

歌ってみておかしかったら調整します。結構気にするタイプだったり。


5.最後に行った日はいつですか?

9月21日でした。ちょうど一ヶ月前ですねー。
25日を過ぎたら行こうかと考え中。


6.異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

さすがにいつもの曲は歌えないような(苦笑)
でもまあ相手次第かと。


7.カラオケ合コンってありですか?

ありなんじゃない?経験ないけどさ・・・・・


8.異性には何の曲を歌って欲しいですか?

萌える曲(を)


9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

全然歌いますね。ワガママ date showとか。
ラップ系よりセリフがある曲の方が苦手・・・


10.最高点はどのくらいですか?

ハイパージョイのいきなり採点で、凛花が90点だったのが自慢。

でも採点すると歌い方変わっちゃうから、あんまりやりたくないです。


11.歌うときに合うジュースは何だと思いますか?

自分はウーロン茶一択。
たまに別のも飲みたくなりますけど。


12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

声というか、歌い方はどうしても似ちゃいますね。

みくる伝説は似せたくても似せられません(笑)


13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

告白決めてよ!とか恋の構造とか凛花とか・・・かな?大好きと涙もすっごいですよね。

・・・でも実際やる勇気はないだろうなあ(苦笑)


14.今までで1番盛り上がった曲は何ですか?

「1.」と同じ日のLove Destiny
あの時の興奮と感動は今でも心の中に・・・。


15.カラオケで踊りますか?

誰かがやってたら便乗しますけど、自分一人だとやりません(汗)

といいつつこっそり手は動かしてたり(特にネギま!関係)


16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

基本は気にしませんが、知ってるフレーズが聞こえて来たら「おっ?」と思います。


17.履歴を見て歌う曲を決めますか?

直前に歌われた曲の流れにはノリます(笑)
自分の中で流れを作ったりも。


18.新曲をよく歌いますか?

そりゃもう貪るように(笑)CD持ってなくても雰囲気で歌ったりします。


19.カラオケに一緒に行きたい4人にまわしてください

  • H.Sasamotoさん
  • 星の弟さん
  • NECOさん
  • 清水愛ちゃん(絶対まわりません)

・・・ごめんなさい一回やってみたかったんです(汗)



関西以外の人を選ぼうとしたら2人しか出てこなかった事実・・・・・ってか一回関東(もちろんパセラ)で歌いたいなあ。






今日の昌鹿野のアレはリアルすぎてなんか恥ずかしかった(笑)