女戦隊モノ祭(笑)

ってことでいつものメンバーでカラオケ。

途中まで珍しく流れを無視した歌い方をしてたけど、偶然女キャラが集団で戦う(?)作品の曲が続いたのがキッカケでプチ縛りができたり(笑)
エンジェル隊バカレンジャーSOS団七人のナナ東京ミュウミュウ舞-乙HiME極上生徒会瓶詰妖精に大運動会に・・・・・この調子でほぼ最後まで突っ走りました(笑)

カラオケ後は一番弟子さんと別れて3人で焼肉会。声優やアニメのことから老人介護の話までじっくり語り合いました。




帰宅後は眠気に襲われつつラジオを聞くもVOICE CREWの時点で限界に。何とか最後の力で日記を更新してバタンキューしたのでした。






Love Powerの振り付けマスターしたんだから披露するべきだったかなぁ(を)